ワンオペマーケティングセミナー

こんにちは、いとうです。

先日9月1日に新講座

『ワンオペマーケティングマスタークラス』

のコンテンツ第1弾である

「キックオフセミナー」

を開催してきました。

どんな講座なのか?が気になる方は
こちらの動画をチェックしてください。

セミナーの冒頭約10分を限定公開します。

講座本編に興味がある方は
こちらの案内ページからどうぞ。

https://abizlabo.com/oneopemc1/

すでに先行割引期間は過ぎていますが、
随時値上げしていくシステムになっているので
「今」が一番安いのは間違いありません。

「ネットで何かして稼ぎたい…」
と思ってはいるものの、
技術的なハードルに阻まれて
スタートできない人への助け舟です。

耳の痛い話かもしれないですが、
知識も経験もスキルもない人が
個人ビジネスで稼ごうと思っても
そもそも無理な話なんですよ。

だって、知識も経験も技術も無いってことは
他人の悩みや痛みを解決したり、
他人の欲望を叶えるサポートをしたりする
「価値」の提供ができないわけですから。

価値を生み出してお金と交換するのが
ビジネスなので、まずは価値を生み出す
スキルを磨かなきゃ話にならんのです。

「知識、経験、スキル不問!
誰でも簡単にすぐに稼げますよ!」

というキャッチコピーで人を集めるのは
頭の弱い情弱を刈り取ろうと目論んでいる
詐欺師だけです。

ちゃんと地に足つけて価値ある技術を
身につけることが成功と自己実現に
つながる最短ルートなわけです。

ワンオペマーケティングは身につければ
大成功できるよ!というたぐいの
講座ではないです。

が、この講座で説明しているレベルのことは
頭に入れておかないと、個人で効率よく稼いで
時間にもお金にも余裕を作るというのは
かなり難しいです。

この講座に参加して初めてスタートラインに
立てるという人も多いでしょう。

多くの人は技術力不足でスタートラインに
立つまでもなく退場しています。

今まで学んできたことを無駄にしないためにも
効率の良い価値の生み出し方と届け方を
習得しておくことをオススメします。

それではまた!

いとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。