鑑定セッションの感想&お客様の声

『実用占星術入門講座&初級講座』
受講者満足度平均9.3(10段階評価)
いただいた感想の声の一部を掲載します


占星術がこんなに奥深いと知らなかったです
はなちゃん様 満足度:10
占星術がこんなに奥深いと知らなかったです。宇宙の天体の中の自分というのを感じられました。日常生活に生かしていけるって、最高ですね。人間関係がよくなったり、仕事の成果があがるというのは、素晴らしい社会貢献になりますね。もっと勉強したくなりました。


しまった!これはヤバそうだ、半端無いぞ!
ヨッシー様 満足度:9
全体に丁寧な説明で、資料を見ながら確認すると良く分かりました。ライブ中では通り過ぎたことも見直し勉強が出来大変有意義でした。ありがとうございました。12星座、○○星座生まれは「~」で位のイメージで雑誌の占い的に簡単に思っていたのが、学ぶうちに「しまった!これはヤバそうだ、半端無いぞ!」の驚きに変わりました。そして「深い…」。何だかワクワクしてきて、しっかり習得出来るか…面白くなったきた!!という感じでいます。伊藤さんのいい声に意識持って逝かれそうです(笑)


「なるほどー!」と声が出てしまうくらい納得でした
T.S様 満足度:10
とても学びのある講座をありがとうございました!自分だけでなく家族のホロスコープを見ながら視聴しました。自分や配偶者の性格や行動傾向が当たっていたのもあるのですが、2歳の子供の行動傾向が当てはまっていてびっくり・・・・・。他の同年齢の子と行動が違ったりと不思議になることも多かったのですが、講座を受けながら彼のホロスコープを読みといていくと「なるほどー!」と声が出てしまうくらい納得でした。自分のホロスコープと全く違うから、そりゃ私の価値観で考えると簡単に理解が出来ないはずです。ホロスコープが読み解けるようになると、親子間のコミュニケーションがスムーズにいったり子供の長所を伸ばしてあげたりの手助けになるのでは?と感じました。これから沢山学んで子育てに役立てて行ける方法を模索していきます!とても楽しいセミナーでした!ありがとうございました!


すんなり入ってきました。
及川様 満足度:10
占星術の奥の深さを教えていただきつつも、すぐに実用できて、人生をより良く生きていくための取り入れ方や姿勢を教えていただけてすんなり入ってきました。


学校でも占星術の授業を取り入れたらいいのになとも思いました。
永倉様 満足度:10
長時間に渡りありがとうございました。もう、めちゃくちゃ面白くて勉強になりました。何より、いとうさんの話がお上手なのと、リアルセミナーじゃないのに画面越しでの集中力のキープに一人で拍手喝采してました。今回は前回の入門編から更に深い内容に進んで行き、今後日常でリアルに「コミュニケーションをデザイン」できるなと思いました。(←ステキなキャッチコピーですね)私に関して言えば「この部分は当てはまらない」が1ミリもなく(笑)全て「こういう部分あるある…」だらけで改めて自分の性質を確認できました。入門編後に既に一緒にお仕事をしている人には占星術をお伝えしてそれぞれの持ち味をシェアしましたが、初級編ではより明確に紐解かれていったので今後の人生において益々オンオフで使えます。「占星術って胡散臭い?」って思う人もいますが、多くの人が日常の中で取り入れてほしいです。学校でも占星術の授業を取り入れたらいいのになとも思いました。ちなみに月と水星と金星がいとうさんと同じでした。知らない方ともワークができて画面越しでも違和感がなく楽しかったです。ありがとうございました。夕方の町内放送がほのぼのしててホッコリしました。


さらに良い世の中を作れるのでは?と感じています
ツル様 満足度:10
本日はありがとうございました!自分を知り、相手を知り、お互いにとって心地よい人間関係を作ることでそれぞれのエネルギーを発揮し、さらに良い世の中を作れるのでは?と感じています。ホロスコープを出して見たら夫婦で半球が真逆で、ルームで一緒に話した女性のご家庭も真逆でした。今更ながらに、もっと家庭内で自分の人間的なバランスを良くすることを学ぶことが必要かな、そのために結婚したのかもって感じました。


過去の経験が凄く腑に落ちました
せーちゃん様 満足度:10
自分の事が客観視出来て、過去の経験が凄く腑に落ちました。凄い量の情報をありがとうございます。


占星術を自分のものにしたいと思っています
佐伯様 満足度:10
ライブで参加させていただきましたが、とても内容が濃く、もの凄い情報量で、ここまで教えて頂けるのかと驚きました。いや~本当にありがたいことです。今後の講座にも必ず参加させて頂き、占星術を自分のものにしたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


すーっと入ってくる感じがしました
マルヤマ様 満足度:9
お疲れさまです!遅ればせながら感想を送らせていただきます。セミナーありがとうございました!今回は録画で視聴させていただきましたが、リアルで参加できたらより良かったなぁと思いました。参加された方々と交流をすることでもっと理解が深まったでしょうし熱量を感じることができたのかな…と思います。ただ、今回参加して良かったと特に感じるのは「使える占星術」というところでした。どう活かしたらより実践的に取り込んで使えるのかってところにフォーカスが当たっていたので初心者のわたしにも理解しやすかったです。実は過去に何度か占星術に興味を持ち、他の方の本を読んだり初級講座的なものを受講したことがありました。でも今回の伊藤さんの入門講座と初級講座は理解しやすく、すーっと入ってくる感じがしました。きっと占星術という奥深く果てしないものを、ご自身で噛み砕いてアウトプットするのが得意と言いますか、占星術への愛情ゆえなのかなと思いました。本当に有難いことを教えていただいた喜びでいっぱいです。こうして伊藤さんから学べることが嬉しいです。本当にありがとうございます!


占星術への関心を掻き立たせられました
萬藤様 満足度:9
入門講座では全く前知識無く受講させて頂き、こんな世界があるんだ!と、占星術への関心を掻き立たせられました。今回の初級講座は前回を踏まえ、自分の家族、特に7歳と3歳の娘の子育てに活かしたいと思いました。また次回を楽しみにしております。ありがとうございました。


全てがとても勉強になりました
平沼様 満足度:10
全てがとても勉強になりました。繰り返し学び、自分のものにして実生活で活かしたいです。


素敵な講義をありがとうございました!
くらもと様 満足度:10
先ほど実用占星術初級講座を受講させていただきましたくらもとと申します。本日は素敵な講義をありがとうございました!かなりの情報量で頭がパンパンなのですが、特に印象に残ったのは、「半球の強調」のお話でした。半球の強調では私自身は北半球に多くまた東にも偏っていて「最強に自分の中に閉じこもりがち人間」っていうのが合っていました!すごい!と思うと同時に、やっぱりセラピーフロー?というのをやっていかなきゃなとも思いました。そこで、試しに主人のホロスコープも見てみたら、主人は南半球に多くて西寄りで、すごい真逆だ~~~でも確かに合ってる~~と一人でニコニコしておりました。近くにお手本になってくれるような人が居てくれてとってもありがたいなと嬉しくなりました!主人の仕事熱心なところ、他人を気遣う精神をよく見て学び、南半球を意識するようにしていきたいと思います。半球の強調の部分だけでもこれだけの情報量で、他の要素も組み合わせたらかなりの情報量になるんじゃないか~!?と思うと同時に世界や人との関わり方が広がるのではないかと今からかなり楽しみです??素敵な感想になったかは自信ないですが本当に楽しい5時間でした!ありがとうございました。中級講座が開催されましたら参加させていただきたいと思います!


驚きの連続でした
栗山様 満足度:10
初めは空の星の位置が、自分の人生に関わることが、とても不思議でした。でも講義が進むにつれて、なるほどと思われることばかりで、驚きの連続でした。復習をしてさらに知識を深めていきたいと思います。ややハードルが高いかもしれませんが、中級編も受講したいと思っています。ありがとうございました。


腑に落ちる部分がたくさんありました
たかひ様 満足度:8
今まで、自分の強みや弱みを含む傾向をなんとなく認識していましたが、セミナーを受講してなるほど、と腑に落ちる部分がたくさんありました。おそらく参加されていたほかの方も同じような感想をお持ちなのではないかと思います。ブレークアウトセッションでそうしたところをシェアできて、セミナー全体の構成がとてもよく練られていると感じました。


ますます興味がわきました
菊川様 満足度:10
ホロスコープの読み方がについて、さらに掘り下げて分かりやすく解説いただき、ますます興味がわきました。自分や周りの人のホロスコープを見比べて、自分でも使えるように復習していきたいと思います。中級講座も楽しみです。ありがとうございました。


占星術と星占いは全然違うものであることがわかりました
福永様 満足度:9
大変面白かったです。人付き合いが苦手で、自分を表現するのが苦手で、コミュ障なところがあるのですが、それがホロスコープの東寄りによく出ていて驚きました。また、水星が魚座で情報の取り方が独特で、周りや友人からよく驚かれる事が多かったですし、自分はどうしてこうなんだろうと思っていたことが、生まれた星に出ていたことに驚きました。占星術と星占いは全然違うものであることがわかりましたし、人間を理解するためのプロファイリングのツールとして、大変有用だと思うので、もっと学びを深めたいと思います。


他の星座にも興味をもちました
ハヤカワ様 満足度:10
伊藤さんの声が聞き取りやすく、わかりやすかったです。今まで自分の星座しか興味がなかったのですが、占星術はコミュニケーションツールに使えると伺って、他の星座にも興味をもちました。これから勉強したいです。


この金額は本当に破格で有難い限りです
emiko様 満足度:10
大阪で入門編を受けた時と同じく熱心に盛り沢山教えていただき、ありがとうございました。いとうさんの、魚座の優しい世界観良いですね。奥様がおっしゃる様に、この金額は本当に破格で有難い限りです。次回もよろしくお願いします。それまでに理解をより深めておきます。


ニンマリしてしまいました
西様 満足度:9
本日は長い時間ご苦労様でした。楽しい時間をありがとうございます。入門編は動画で勉強させていただきました。初級は新たに水星金星火星の解釈を知れてニンマリしてしまいました。今まで身近な方々に自分のことを指摘されて内心反発する思いがあったりしましたが、ホロスコープを紐解いてゆくと納得することばかりで少々凹みました。が、今日の講義にて前向きに自分を分析して自分軸を再構築してゆこうと決めました。セミナーのワークも皆さんと触れ合えて有意義な時間でした。また次回も楽しみに日々成長してゆきます。ありがとうございました。


まずは家族を分析したいと思います
山本様 満足度:10
今日はありがとうございました。盛り沢山で、驚きました。クオリティはこれまでに聞いたことがなかったので、とても興味深かったです。前回ホロスコープを見て分からなかった部分が、今回たくさん知ることができたので、大満足です。忘れないうちに早急に頭を整理したいと思います。まずは家族を分析したいと思います。


是非活用させて頂き周りの方々を丸裸に?
キタムラ様 満足度:8
入門コースで参加させて頂いた際は私自身星占いを読んでも直ぐ忘れるみたいに軽い感覚でいたので これと言った準備もせずの受講でした。今回はデータが手元にある状態での参加。入門よりもかなり実用的な内容で盛り上がりました。 とても楽しく學べてとても満足しています。是非活用させて頂き周りの方々を丸裸に? ありがとうございました。


深い人間観察を伴った学問体系のように感じました
はやPON様 満足度:7
ありがとうございました。占星術というのは単なる「占い」というのではなく、深い人間観察を伴った学問体系のように感じました。「当たった」「当たってない」ということ以上に、「〇〇のタイプの人は▲▲の特性を隠し持っている」というような、人間の内面を分析する心理学のような考察ができるのではないかと感じ、興味が深まりました。


ギュッとコンパクトに教えてもらえる機会があって良かったです
坂上様 満足度:10
入門編とセットで申し込みましたが、まだ入門編は観ていなかったので、聴きもらさないように!と意気込んで拝見しましたが、思った以上にみっちりとした内容で終わってからも頭がボ~っとしていました(笑)合間にあった参加者同士のワークも参加する勇気がでず・・・ヘコタレました。私のホロスコープは下半分に8コ星が片寄っているので、こもりがちな部分が出てしまったのでしょうか…。占星術には以前から興味があったものの、占い師になる気はなかったし(笑)分厚い本を開くほどの気持ちもなかったので、今回このようにギュッとコンパクトに教えてもらえる機会があって良かったです。人とのコミュニケーションに活かせるというところにビビっときました。今後、もしリアルで学びに行ける機会がありましたらその時は皆さんとのワークにも参加します(笑)ありがとうございました(^-^)


次回もまた楽しみにしています
イトウ様 満足度:10
アスペクト、世代天体がとても気になります。次回待ち遠しいですね。ルーム上で、実際に全然怒らない人が居てホロスコープを確認したら火星がRだったと言う話がありました。私自身、とても劣等感や自己不信感を抱えていて、やはり金星を見ると逆行していました。しかし、そんなネガティブ要素でも自覚して、だからこそ持っていないものを冀求し望み補うことが正常な星の働きであり、過剰であったり側面的であることが正しく機能しない症状や逆行状態と言うことなのかなと思いました。ついついネガティブな要素に意識が向くのも潜在的な偏りが齎す欲求なのでしょうか。私は未だ嵌まって居ますが、神谷さんやまさやさんの苦手を克服した話を聞き、共感すると共に自身の解決策の糸口が掴めてきた様な、と言うか自信なく続けてきたことへの裏付けや確証を得られたという気がしています。問題や偏りを浮彫にして見つめ直し、自覚をすることでセルフコントロールする。ネガティブさも相対化し反転し、それを特性や資質として受け入れていく。占星術は自己カウンセリングの様でもありますね。次回もまた楽しみにしています。本当にありがとうございました。


この講座を受けて初めて…
よもぎ様 満足度:9
すごく分かりやすくて、男性からの視点だと伝え方が違うのだなと感じました。ずーっと趣味で占星術の情報を取りまくってましたが、この講座を受けて初めて「人の星も読んで伝えられるようになりたい」と思いました。もしかしたら今までもそう思っていたのかもしれませんが、どのように伝えれば良いのか?が分かってなかったのかもしれません。今回の講座でだいぶヒントを頂けたように思うので、ほんの小さな一歩を踏み出してみようと思います。本当にありがとうございました。


あっという間の五時間でした!
マダオ様 満足度:9
あっという間の五時間でした!前回の導入だけでも、なるほど当たってるなと単純に面白かったのですが、今回は自己分析から傾向とエネルギーの向け方などを教えて頂き改めて自身と向き合うきっかけを頂きました。他の参加者さんとのワークも特段難しい事を要求があるわけでもなくコミュニケーションを楽しめました。占いの域を越えて家族や会社の身近な方との相互理解できるハッピーなツールになることを確信しました。次の講座も楽しみです。ありがとうございました!


ホロスコープはかなりの精度で自分自身を表していると思えました
クドウ様 満足度:9
占星術を学んでいる友人から多少聞きかじっていましたが、ほとんどがこれまで聞いたことの無かった内容で、大変興味深く、これからの人生の羅針盤としても活用できそうです。ありがとうございました。ホロスコープはかなりの精度で自分自身を表していると思えました。なので、自分の資質や性格の特徴、つまり自分自身についての理解は、過去の成功体験・失敗体験に基づく自己評価や、「君ってこういう性格だよね」という親や他者からの評価(ある意味呪い)だけで決まるものではないと気付くことが出来ました。過去や他者からの評価に縛られる必要など無いですね。今生の体験から得られる情報として、そういった主観や他者の意見も参考にしつつ、同時に占星術を、数千年の歴史と膨大な情報の蓄積から導き出される客観的データとして活用し、自分自身について自ら紐解くことで、主体的に願いを叶えたいと思います。今後、とてもポジティブに自分の人生を選択していけそうです。人間関係についても今以上に前向きになりました。次に僕の目の前に現れる人は誰なのか、どんな星の基に生まれた人なんだろうか、それが気になって仕方がありません(笑)。早く人に会いに行きたくてたまらなくなってしまいました。またぜひ参加しようと思いますので、そのときまでどうぞよろしくお願いいたします。


少しづつ練習を重ねていきたいです
あじ様 満足度:9
占星術を学んだのは初めてでしたが、とてもわかりやすく教えてくださりありがとうございました。楽しかったです。まだまだ分からないことがたくさんありますが、少しづつ練習を重ねていきたいです。


ワクワクしました
みっほりん様 満足度:10
初めてウェブ受講しました。占星術について全く違う認識でしたが、とても興味深くいろんな角度から星を読み、特徴的な部分がわかるのでワクワクしました。自分のことにしても当たってるところが多く面白かったです。星座だけでなく天体の位置などサクッとホロスコープで調べられるので、これからチャレンジしてみたいと思います。複雑な部分もあり一度に理解できるものではありませんが、特徴的なところでも頭に入れて楽しみたいと思っております。長時間の御講義ありがとうございました。


ついついトキめいてしまいました
Y.O様 満足度:9
いとう先生の明るくユーモアのあるお話で、時間の経つのがあっという間でした。神谷さんをイジる場面が特に楽しかったです。私はおそらく、参加者の平均年齢を大きく上回るオバさんですが「愛」についてのレクチャーには、ついついトキめいてしまいました。次回までにはその辺りを重点的に復習しておきたいものです。ありがとうございました。


知識を深めることができました
加地様 満足度:10
今回の初級編を受けたことでかなり自分の知識を深めることができました。今回学んだことをしっかりと体に染み込ませていける様に努力していきたいと思います。


お互いのさらなる理解に占星術を使わせていただきます
シマシマ様 満足度:9
開催、講義どうもありがとうございました。前回参加希望でしたが参加できず、今回開催していただけてよかったです。妻と一緒に観させていただきましたが、お互いのさらなる理解に占星術を使わせていただきます。私は母が母子手帳を紛失したので詳しい時間はわからないのですが、水星、金星、火星は同じ日の中であればほとんど変化がないと聞き、安心しました。具体的な例を挙げていただけたのはわかりやすかったです。さっそく実家の父、母、弟の星も観てみたいと思います。どうもありがとうございました。


以下はこれまでに鑑定セッションを
受けた方から寄せられた感想の声を掲載しています。

随時、追加更新中です。


“良い意味で諦めが付きました”
若松さま

“ストンと腑に落ちました”
牧村さま

“見抜かれすぎて恐怖を感じました”
清水さま(愛知県在住)

“人生のパターンを見抜かれました”
繁田さま(岡山県在住)

“走り出していけそうです”
小島さま(愛知県在住)

“具体的な展望が見えてきました”
根岸さま(東京都在住)

“未来が先読みできました”
増田さま(IT企業経営)

“やるべき事が見えました”
小野寺さま(PT/セブ島在住)

“方向性に確信が持てました”
髙山さま(整骨院経営/埼玉県在住)

“自分の武器を発見できました”
水野さま(メキシコ在住)

“新しい視点が手に入りました”
古賀さま(治療院経営/コンサルタント)

“「これでいいんだ」と自信を持てました。”
平井さま(ブロガー・ウェブデザイナー/オーストラリア在住)

いとう様

いつも、ありがとうございます。

先日行っていただいた
鑑定と1回目のセッションの
感想を送らせて頂きます。

独立してから3年経ちますが、
継続して収入を上げるためには、
自分のやりたいことをやるべきだと
感じています。

そのために、自己分析・自己理解が
必要だと考え、ストレングスファインダーや
エニアグラムといった診断を行なってきました。

これらの診断も自己理解の
ヒントにはなるのですが、

「本来の自分ではなく
 なりたい姿を想像して回答している」

「成功している人の特徴を
 自分の特徴として回答する」

「診断結果をビジネスに
 具体的にどう活かせばいいか
明確な方向性が見えない」

などの欠点を感じていました。

そんな時に、いとう様が
不変の情報からアプローチする
「心理占星術」とビジネスコンサルを
融合させた鑑定を行っているということで
すぐさま鑑定を依頼を決めました。

自分の資質や自分の才能を生かせる
適職、人生の方向性が明確になるなら
これ以上の投資はないと思っての判断です。

実際にセッションさせていただいて、
その判断は間違いなかったと思っています。

SNSが盛んになった今、注目されるには

「批判を恐れず自分の意見を発信する」

という発信方法が欠かせない、
という声を聞きます。

その流れに乗れず、批判を恐れて実行できない
自分に苛立ちを感じていました。

しかし、鑑定していただいた結果、
私の持つ資質は、

「中立を保とうとする」
「敵を作らないように行動する」
「大勢に向けてではなく対面で役に立って
評価されることに喜びを感じる」

でした。

このことから、セッションでは
批判を恐れずに発信するのではなく、

直接相手とやりとりをするビジネスが
向いているとアドバイスをいただけました。

このまま抵抗を感じながら一般的な
成功法則に従って行動すると、
さらに生きづらい毎日になる可能性も
あったと思うとゾッとします。

また、成功する方法は限られていると
思っていましたが、自分の資質に合わせれば
ビジネスを成り立たせることが可能だという
お話も伺えたため、安心するとともに

「これでいいんだ」

と自信を持てました。

ありがとうございました。

平井

 

“コンサル(鑑定)を受けて”
おくむらまゆこさん(占星術ナビゲーター)

わたしがいとうまさやさんのコンサルに申し込み
自分の可能性を広げようと思ったのは
2017年4月末でした。

当時のわたしはネットでの発信について
自信をなくしており
自分は何をしたいのかが
全くわからなくなっていました。

「なんとかしなくちゃ!」と思った時に
ふとネットの情報に目をやると…

かなりレアな情報が目に飛び込んで来ました。

いとうまさやさんが直接スカイプでお話をしてくださり
マンツーマンコンサルをしてくださるという情報です。

その情報を目にしたときこんなことを思いました。

「え!ラッキー!申し込んじゃおっかな!
でも、こんな自分でもいいのかな」

コンサルというだけあって
何か明確な目標があったり、
自分の現状をしっかり把握していないと
せっかくの貴重な時間を無駄にするのではないか
と思ったのです。

当時のわたしは

「とりあえずこの先、どうしたらいいかわかりません。」

というかなり曖昧な質問しか持ち合わせていなかったのです。

しかも当時、わたしは自分が自由に使える資金を
そこまで貯金できておらず
お願いするには相当な覚悟が必要でした。

申し込みのクリックを押そうと思うたびに
何度か不安になり、ドキドキと緊張していました。

それでも自分の壁をぶち破って
いとうまさやさんのコンサルに申し込むことを決心した時は
3つの部分で自分の中で納得をし「よし!」と決めました。

1つ目は、いとうまさやさんが習得されている
数々のスキルを信頼していたこと。

2つ目は、ご夫婦で活動されていること(占星術&ビジネス)

3つ目は、奥様が超美人だということ。

わたし自身も占星術の活動をしているので
ご夫婦でお互いの強みを活かしあっている
いとう夫妻の活動はとっても魅力的でした!

決心してからは自分の中に力強さが湧いてきて
不安の気持ちは期待に変わっていきました。

先が見えない時、不安にもなりますが
申し込みのステップだけで
期待にも変わることが経験できました。

そしていざ、スカイプコンサル当日。
今のわたしの現状を素直にお伝えしました。

いとうさんは、落ち着きのある安定したトークで
こちらの緊張や不安を自然に溶かしてくださいました。

まとめることが苦手で時系列があべこべな
わたしの散漫な話も丁寧に接してシンプルに
まとめてくださり、そこから新しい可能性の
ヒントを教えてくださいました。

60分のコンサルではそこまで時間がなく
1回ではなかなか自分のコアに
たどり着けないのではないかと
これまでの経験上の記憶で
勝手に見積もっていたのですが、

いとうさんのコンサルは
ヒアリングから模索の時間、
新しい可能性の提案まで楽しく進んで行き、

気づいたら自分のコアにしっかりつながることができて
とっても充実していて、大満足な時間を
過ごさせていただきました。

60分の間に何度も

「申し込んで良かった!!」

という気持ちになりました。

 

お話できただけでも楽しかったのですが
提案していただくことが自分のコアに
しっかり繋がっていて、

今までの数か月抱えてきた不安は
一体、なんだったのかな?と思うほど
自分の人生を肯定的に見ていくことができました。

いとうさんがわたしの今までの人生を肯定してくださり
その出発点を起点にアドバイスをしてくださったことが
何より嬉しかったのです。

コンサルではわたしの占星術の活動について
「ナビゲーター」というピッタリな
キーワードをいただきました。

これは本当に心から嬉しいポジションでした。

この「ナビゲーター」というキーワードをコアに
今後の活動を長期的に見ながら組み立てていけば
今後、迷うことが少なくなると思えました!

力強くなれる呪文のように
自分にとって大切なキーワードを
お話の中から見つけてくださり
ありがとうございました!!

今は、そのナビゲーターにふさわしい活動ができるように
いとうさんを見習って様々なスキルを磨き始めています。

実は欲張りで図々しいわたしは
いとうさんの「コアに響くコンサル」を受けて
大満足したことを多くの方に見せびらかしたくなりました。

「見てみて~いいでしょう~♪」
と自慢したくなったのです。
(これも占星術の資質のせい?)

占星術的にかなり強い「自慢癖」のあるわたしは
貴重なスカイプのトークの一部を
YouTubeで見せびらかしています。

そのYouTubeを聴いてくださった方が
コンサルを受けたという共通のテーマで繋がって下さり
お互いに経験したことを分かち合うこともできました。

いとうさんのコンサルで息を吹き返した人は
わたしだけではありません。

わたしと同じようにいとうさんのコンサルで
イキイキした日常を取り戻し、
いろんな活動に前向きに進み才能を
発揮している方がたくさんいます。

わたしは今、いとうさんのように
多くの方に影響を与えられるようになるために
磨きの時間を創っていますが、

いとうさんから頂いた「ナビゲーター」という
コアが喜ぶキーワードを大事にして
活動の構築を目指していきたいと思います!

いとうさんとかなえさんお二人の掛け合いが楽しい
「星ラジオ」など、お二人の強みを活かしあった
コンテンツを今後も楽しみにしています!!!

ビジネスのこと、占星術のことなど
今後の活動で困ったことがあったら
またお二人に相談します♡

宜しくお願いいたします!

“自分の才能、やりたい事、具体的な道筋が見えました”
高島麻衣さま(ライブチャット代理店オーナー)

現在、ライブチャット代理店の
オーナー兼現役パフォーマーとして活動しています、
麻衣と申します。

私は3人の子供がいますので、
全て在宅でビジネスを進めています。

代理店の運営は2年目に入り、
継続的な不労所得も得ており、
ある程度の成功を収める事が出来ました。

ですが、今後のビジネスの展開を考えた時に、
アダルト業界のビジネスを続けていく事に疑問を感じ、
別の稼ぎ方を模索していました。

実際、いとうさんと奥様の鑑定を受けた時には、
ライブチャットとは全く違う業種に
取り組んでいたのです。

最初は、その新しく取り組んでいた
ビジネスへのアドバイスを頂くつもりで
鑑定を受けたのですが、すぐにいとうさんから

「ライブチャット代理店の起業ノウハウを
教えるビジネスにした方がいいですよ!」

とアドバイス頂き、大変驚きました。

私は、ライブチャットの代理店ビジネスへの
ニーズが世の中にあるとは思えず、
今まで培ってきた自分のキャリアを
勝手に価値の無いものと思い込んでいたからです。

また、いとうさんからライブチャット代理店の
起業ノウハウをコンテンツ化して教育ビジネスに
する事を布石とし、アダルト業界を飛び出し、
次なる分野で活躍出来る方向性までその時に
道を示してもらったので、目の前の視界が
一気に開けた思いでした。

というのも、私はこの先どうしていくべきかと、
ずっと思い悩んでおり、いとうさんの鑑定を受ける前に、
他のビジネスプロデューサーやコンサルの方に
高額なコンサル料を払い、相談をしていました。

ですが、何か自分にはピンと来ない
提案ばかりだったので、前に進む事が出来ず、
いつももやもやとしたままでした。

ですが、いとうさんのビジネスプロデューサーとしての
アドバイスが心にまずは刺さり、その翌週に
奥様のかなえさんの鑑定セッションを受けたところ、

「麻衣さんの強みはコミュニケーション力なので、
現在のライブチャットビジネス、
そして教育ビジネスが合っていると思います。」

とアドバイス頂き、ますます
いとうさんのアドバイスを元に
企画を進めてみたい気持ちが
確信に変わりました。

鑑定の後、いとうさんから、一緒に
ライブチャット代理店の起業ノウハウを
教育ビジネス化する企画を進めていく
ご提案を頂き、現在はいとうさんと
一緒にビジネスに取り組ませて頂いています。

今までは、ライブチャット業界を捨て、
何か別のものを…と模索していたので
何をするにしても時間がかかり、
はかどりませんでした。

ですが、今回はいとうさんとかなえさんに、
自分に合った資質を適確に教えて頂いた上で
取り組んでいるので、自信が沸いてきますし、
実際少しずつですが、確実に前に進み、
結果につながっています。

いとうさんから、まずはコンテンツづくりと、
リストの収集のためにと、
私のパフォーマーとしての集客の
仕方にアドバイス頂き、実行してみました。

その結果、今までは一度の配信で
最高で7万円程度だったのが、
なんとたった3時間の配信で25万円も
稼ぐ事が出来ました。

平均的なライブチャットパフォーマーは
3時間で2万円も稼げれば満足してますので、
これは本当に自分でも驚愕し、
いとうさんのご提案の凄さに震えました。

今では、月に2回も自分で配信すれば
月40万円以上は確実に稼げる上に、
ライブチャット代理店からの不労所得も
それ以上の金額があります。

いとうさんとかなえさんに鑑定をお願いしてから、
月収が100万円を切る事がなくなりました。

しかも、その月2回、一回3時間の配信以外は、
在宅でいとうさんとの企画をを進めたり、
時間に余裕がある日は一人でゆっくり
日帰り温泉につかりにいったり、
夫婦でデートしたり、子供たちと遊んだりと、
のんびりと毎日を過ごせています。

いとうさんとかなえさんに鑑定をお願する前に
違う事に取り組み、血眼になって朝から晩まで
作業をしていた日々とは雲泥の差です。

今後は、いとうさんのお力を借り、
まずは現在取り組んでいるライブチャット代理店の
起業ノウハウの教育ビジネスを成功させるのが
目下の目標です。

その後は、それを実績として、昔の私のように、

「自分には何の能力も才能も無い…
でもなんとか未来を切り開いていきたい」

と思っている方に、

「必ず自分には素晴らしい資質がある」

という事に気づいてもらい、
それを形にしてあげられるような
キャラクタービジネスを、
またいとうさん、かなえさんの
お力を借りて成功させたいと思っています。

いとうさん、かなえさん、ぜひ今後とも
宜しくお願いします。

“自分の内に眠る、新たな可能性と出会いました”
子安純平さん(アフィリエイター/柔道家)

いとう様
お世話になっております。

いとう様ご夫婦の鑑定を受けた事により、
これまで自分が気付くことのできなかった
新たな可能性を知ることができました。

それまでは、普段なんとなく感じていた潜在能力でしたが、
実際にお二人に心当たりのある能力を指摘して頂いたお陰で、
その能力を信じられるようになったのです。

その結果、これまで自分の中で半信半疑にビジネスで
活用していた能力を全力で信用して引き伸ばしていったところ、
実際に成果が大きく変わってきました。

また自分のストロングポイント、ウィークポイントも
同時に指摘して頂き、自分との向き合い方も変わりました。

精神的に折れそうになる状況を、 事前に察知する能力が
身についたのはとても大きな収穫です。

あと、年号別で未来を予測して頂いた事が、
本当にそのまま訪れていることには正直驚いています…

なので来年度の準備はバッチリです。

今後もまた人生で迷う時がくれば、
再度鑑定を受けたいと考えております。

今後ともよろしくお願い致します。

“鑑定セッションを受けた結果…”
朝田耕平さん(愛知県/ライフコーチ)

夢が叶いだしています…。

目標というより、「本当にできるのかな?」と自分さえ疑問に思っていたことが、
まさに現実化しているので、これから一体どうなってしまうのか…。

未来がちょっぴり不安なのですが、ワクワクの方が100倍大きいので本当に楽しみです。

私は今年(2017年)の3月にいとうさまのスカイプコンサルに
申し込ませていただきました。

それをきっかけに…この約9ヶ月間はかなり変化が大きかったと感じています。

具体的に何が起きたのかというと、

・脱サラして起業する方法を教えられるようになる
・スカイプコンサルで初月から10万円の収入を得る
・毎日ブログ記事を書く継続力を手に入れる
・毎朝、6時に配信する音声プログラムをスタートする
・いつか辞めたいと思っていた職場を辞する
・昔の知人と進化した姿で再会する

…etc,

といった出来事が私の身に起きています。

これらは私が叶えたいと思って、月に1度やってくる
「ある」特定の日にノートに書いていた願い事です。

鑑定セッションの際に、

「これはやるといいですよ。」

と教えてもらったので、
何も考えず、そのまま実践してみた結果、
自分の叶えたかった願いが叶っています。

「『騙されたと思って』やってみて。」

とまで仰っていただき、実際にやってみたら願いが叶っているので

「こりゃ得した。」

という感じでノートを見ながらニヤニヤしています。

もちろん、中には叶っていないモノもあるのですが、
それはちょっと公には言えないようなNGな行為だったので
達成することに無意識の躊躇があったのだと思います。

マジメに生きてこられてよかったです。

で、これは『新月のお願い事』というらしいのですが、
知っている人も多いと思います。

「新月の日に願い事を書くと叶う」と。

でもでも、

実際、極めて現実的な話をすると、多くの人は『新月のお願い事』
をしても叶わないことの方が多いのではないでしょうか?

「新月のお願い事なんて書いても叶わない!」
「あんなのウソ!詐欺!!!」

そういう人がいる中で、私の場合は比較的簡単に、
『叶えたい願い』が叶ってしまった秘密は、
いとうさまご夫妻のコンセプトにあるのではないか?

と思っています。(個人的な見解です。)

いとうさまはコンセプトとして、
「教育ビジネスと心理占星術の融合」ということを仰られています。

私は元々、「占い」は大好きです。

めざましテレビの占いを見てはふたご座(私の太陽星座)の順位に一喜一憂していました。

が、今は、いとうさまご夫妻がこれから広められていく、
「教育ビジネスと心理占星術の融合」の片鱗に触れて、
その奥深さを実感しています。

お2人から話を聞いていて、初めて『月星座』というものの存在を知りました。

気付かないうちに至極当たり前のように月星座を意識して生活をするようになったのですが…。

これは知っておかないとマズいです。

私自身もまだまだニワカ知識なのですが、
どうやら『月星座』というものは人の欲求を司っている象徴のようなものらしいのです。

自分のホロスコープを見てみると、私の『月星座』は獅子座でした。

「ライオン!王者!かっこいい!」

と思ったのですが、私の欲求を詳しく見ていくと、確かに。

獅子座の要素とマッチする部分がかなり多くて、
驚き‥というか感心してしまいました。

自分でもイマイチ理解できなくて謎だった
未開発のフィールドを発見した気分で、
「なるほど。」と納得し、今までのジレンマの正体や、
なぜこんな気持ちになるのかという不思議なメカニズムが解明されました。

最近、いとうさまとお話させていただいていて分かったのですが
私が言われて最も喜ぶ単語は、「胴上げですよ!!」のようです。

多くの人は何のことだかサッパリだと思いますが、
もし、私に会う機会があったら「…胴上げ、最高ですよね?」と聞いてみてください。

「あなた。…分かってますね!」

とかなりニヤニヤして、とりあえず最寄りのお寿司屋さんで
中トロと鰻とイクラをご馳走すると思います。

なんだかハッピーな気持ちになるんですよね。

この「胴上げ」という単語も心理占星術を活用して見出された
私のハッピーポイントですし、いとうさまの洞察眼あってこそ
発見されたのだと思います。

なぜ、こんなに便利で実践的なパーソナリティ発見ツールが
世間に広まっていないのか疑問ですし、
『血液型』というたった4タイプしかない適当な性格判断が
市民権を得ていることが甚だ残念です。

もし、飲み会に参加する機会があれば占星術の豆知識を使って
女性を楽しませたいと思うのでもっともっと星の勉強をしていきたいです。

で、

少し話が占星術に偏ったのですが、いとうさまは『教育ビジネス』をやられています。

教育ビジネスとは、ヒトコトで言うと(そのままですが)
「人を教育するビジネス」です。

私は『教育』そして『ビジネス』を融合した教育ビジネスに
とても魅力を感じているのですが、
ここに心理占星術の要素が入れば鬼に金棒です。

私も教育ビジネスを構築する『ある』オンラインプログラムを受講し、
実際に、自分で教育ビジネスをスタートしました。

そのスタートアップをいとうさまにサポートしていただいたのですが、
占星術はビジネスにもかなり応用が効きます。

特に、マンツーマンセールスには効果絶大です。

いとうさまは占星術の要素を活用したこの特殊なセールスフォーミュラを
『トリガーセールス』と名付けているのですが、これは本当に悪用厳禁です。

(書いてしまって大丈夫でしょうか?)

参考までに私の例ですが、今のところ、母数が少なくて申し訳ないですが
クロージング率100%です。(3/3)

しかも、売る商品は実績・知名度ゼロの私の
『マンツーマンコーチング10万円』です。

これが100%の成約率というのはかなり驚きの結果だと思います。
(自分で驚いています。)

もし、あなたが

・デジタル商品を販売したい!
・WEBで集客をしたい!
・ゼロからイチの初売上を出したい!
・教育ビジネスをスタートしたい!

そんな願望を達成したいなら、いとうさまの発信には
目を血走らせておくことをこっそりオススメさせていただきます。

いとうさまは数年前からコピーライター、マーケッターとして
活躍されているので、ビジネス業界の裏話にも精通しています。

マンツーマンでお話を聞かせていただいていると、

「えぇ、そうなんですか!?」

とサザエさんの旦那さま、マスオさんばりの仰天ウラ話を
聞ける機会が多いので、ゲリラで出現するスカイプコンサル(レア)の
オファーは確実にGETしておくと良いと思います。

ここだけの話ですが…。

いとうさまは喋りだすと止まらないというホロスコープ上の
不思議な『ある』場所に『ある』星があるらしく、
「1時間のスカイプコンサル」という名目でも私たちに
90~120分という膨大な時間を費やしていただけるケースが結構、発生します。

これからやっていくべき具体的な課題も自分に合った適切な方法を
考えていただけるので、「何をしたらいいのかサッパリ分からない!」
「自分の才能や強み、やりたいことが分からない!」
「俺をなんとかしてくれ…!」という人ほどオススメだと思います。

外見からも止めどなく溢れて出てしまっているムンムンの男気オーラに
やられる人が続出するのは間違いないと感じていますね…。

今後、いとうさまご夫妻とビジネスをしたり、星鑑定やコンサルを
受けることで多くの人が大きく人生を変えていくのだと想像します。

教育ビジネスと心理占星術を活用した結果、よりハッピーに、
よりリッチで豊かな暮らしに向かっていくのではないでしょうか?

私もその仲間の1人なのですが、今年の3月、いとうさまから
頂いたメールに面白いことが書いてあります。

(いとうさまのスカイプコンサル終了後に頂いたメッセージを勝手に一部引用。)

===============================
“今年1年はかなり激動の年に
なるのではないかと思います。

ピークは12月から来年1月くらいになると
思いますが、前後半年くらいはその影響が
大きく出る時期ですので、今年の後半から
動きが活発化する予感があります。”
===============================

今年の後半というと、まさに私が勤め先を退職し、
教育ビジネスをスタートすると決意した頃です。

で、この文章をパソコンでタイピングしているのが、12月の初頭…。

新しいプログラム販売に着手しようとしたり、
新たな試みを開始しょうとしているのです。

ちょっと恐いのですが、予言的な感じで当たっていますね。

…。

人生のいい部分だけを見ているというひいき目はあると思うのですが、
今、感情的にも楽しくていい感じです。

普通の占星術家のホロスコープ鑑定、ビジネスコンサルでは、
ここまで『私の思い通り』に人生をうまくいかせることは
できなかったのではないかと思います。

得意でもないことを嫌々やらされたり、ただ単に占星術の勉強をしても
望んだ結果は出ないことが多いと思います。

多分、いつか嫌になって辞めてしまいますね。

そうはならないのがいとうさまご夫妻のスゴい所です。

人の欲求、資質を活かしたビジネスでお金を稼ぎ、
良好で濃厚な人間関係を構築していくという
かなりすごいコンセプトを体現されています。

私もその片鱗を体験させていただいたのですが、
これからも色々とお世話になるのだと思います。

「ホントですか??」

と疑問に思うことがあるかもしれませんが、
下のメールアドレスにメッセージをいただければ
私の感想や見解を直接お伝えさせていただきます。

k.asada.fuji.5689あっとまーくgmail.com

なので、最新教育テクノロジー、心理占星術を活用した
不思議と鼻息がフンフン荒くなってしまう
新感覚コンサルを安心して味わってください。

かなり良いものだと思います。

私もまだまだお世話になるので、よろしくお願いいたします。

では、少し長くなってしまいましたが、
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

朝田耕平

追伸:
私の奥さんも「いとうさんのところとは、繋がっていたいよね。」と言っています。

基本的に他人の評価に関しては毒舌・辛口なのですが、
晩御飯をもぐもぐ食べる時には一緒に『星ラジオ』を聞いています。

お2人をお手本にしていると、夫婦仲も深まってラブラブになれますね。


お客さまの声を頂き次第、
こちらのページに随時追加していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。