ラブ占星術セミナー東京の感想

こんにちは、

アストロビジネス研究所
代表のいとうです。

先日、東京にて記念すべき第一回目の
『ラブ占星術セミナー』を開催しました!

日々、僕ら夫婦で熱心に研究している

“占星術の知恵を恋愛に応用する技術”

の重要ポイントをお伝えしたので、
参加者全員が「ラブ難民」からの脱出に
王手をかけていた気配があります。

ホロスコープから読み取れる要素を元に
どうやって効果的なコミュニケーションを
組み立てて距離を縮めていくのか?

いかにして短期間で深いラポールを構築し、
相手にとって「特別な存在」になるのか?

そういった視点で実践的かつ即効性のある
テクニックをだけを大量にお伝えしたので、
文字通り、恋愛に対する考え方が
ガラッと変わってしまったでしょう。

すでに占星術の知識がある人でも
ここまで実践的にコミュニケーションに
落とし込んで使えている人は皆無なので
わりとエポックメイキングな
コンテンツになっています。

実際にやってみて反応を見て、

「これはもっとたくさんの人に伝えるべき!」

という確信が得られたので、
これからラブを頑張っていきたいという人に
ちゃんと届けられるようにマーケティングを
今まで以上に頑張っていこうと思います。

せっかくなので、今回参加してくれた方が
届けてくれた感想をシェアさせてもらいます。

全部だと長くなるので、
一部だけ紹介しますね。

※満足度はいずれも1~10までの
10段階評価でつけてもらいました。

S沢さんの感想

—————————————-
セミナーの感想
—————————————-
密度の濃いセミナーありがとうございました。

ラブ占星術のコアの要素を理解する前は、

「いかに目先のテクニックで相手を支配して..」
と思っていましたが、

相手主体で考え
お互いの理解を深めていく事を
学び実践するだけで、

相手が心から求めているもの
今まで満たされていなかった欲求を
発見することが出来ましたし、

コミュニケーションの密度が
かなり濃くなったと実感してます。

ラブ占星術の入り口で
ここまで効果があることに驚愕してます。

もっと深くラブ占星術について掘り下げていきます。

最高のセミナーでした!
ありがとうございます。

—————————————-
一番印象に残った部分
—————————————-

自分の欲望をかなりピンポイントで刺激されたこと。

満足度:10

==============================

G藤さんの感想

—————————————-
セミナーの感想
—————————————-
いとうさん
セミナーの開催ありがとうございました。

今回のセミナーに参加した事により、
占星術についてもっと学びを深めて
活用したいなと思いました。

少し前までは、人をコントロールしたいという
動機から、心理機能などを勉強していました。

最近は、人をコントロールするのではなく、
いい方向に導いて行きたいなという思いが
強くなっていたところに心理占星術に
出会った事に感謝しています。

まずは、身近な人に試していきたいと思います。

私の周りには、子育て中の友達が多く、
子育てに悩んでいる人も多くいます。

これも蟹座の性質なのか、いとうさんの
子育てに占星術を活用していきたい
という言葉に共感しました。

本当にありがとうございました。

—————————————-
一番印象に残った部分
—————————————-
セミナーの内容ではないですが、懇親会で
いとうさんにホロスコープを見てもらったときに、
「月の欲求を満たさないと成功出来ません」
と言われたときです。

薄々は感じていました。

誰にも縛られず自由に生きたいという
気持ちとは裏腹に、友達の子供と遊んだり、
仲良さそうな夫婦を見ると、落ちついた
気持ちになっていたからです。

心の底で思ってることが沸いてきました。

満足度:10

==============================

T島さんの感想

—————————————-
セミナーの感想
—————————————-
ラブ占星術セミナー、衝撃的に面白く、
また勉強になりました!

私がこのセミナーに参加した目的は、
「夫と末永く仲良くする」事です。

40歳を過ぎてから今の夫と私は再婚をしました。

連れ子二人を受け入れてくれた夫には
とても感謝していますし、
仲もいい方だと思います。

ですが、夫は月星座蠍、太陽星座獅子座の、
けっこう面倒くさいやつです。

私が太陽星座牡牛座で、普段は面倒臭がり屋の
快楽主義のため、よく摩擦がよく生じています。

そんな中、今回のセミナーでは
「月星座蠍座男にはどんな事を
言ってあげれば喜ぶのか」を
具体的に教えて頂きました。

さっそく、メールでも、普段の生活でも
実践したみたところ、プライドが高い夫は
顔には出さないものの、かなりご機嫌に
なっている様子が手に取るようにわかります。

いとうさんもおっしゃっていましたが、
声がけはタダ(笑)。

こんなに簡単な事で、喜んで家事を
やってくれたり、子どもの世話を
やってくれたりするなら、いくらでも
「月の欲求」を満たしてあげることを
沢山言ってあげたいと思います。

育児をしている主婦は、その多忙さのあまり、
ついつい夫を誉めてあげたり、
欲求を満たしてあげる、という事を
忘れてしまいがちです。

ですが、一番大事なのは家族ですし、
その大黒柱である夫がいつもご機嫌で
がっつりお給料を稼いできてくれる事が、
家族というコミュニティをまわしていくコアですよね。

旦那さんとラブラブになるためにも、
がっつりお給料をかせいできてもらうためにも
ラブ占星術セミナーは最強です。

ぜひ全ての女性の受けて頂きたいです。

—————————————-
一番印象に残った部分
—————————————-

「月星座の欲求」は死ぬまで満たされる事はない。
という部分です。

一次的に声がけをするのではなく、
常に満たしてあげる必要がある。

それは月の欲求だから、
というお話に納得しました。

満足度:10

==============================

S藤さんの感想

—————————————-
セミナーの感想
—————————————-
今回は、非常にクオリティの高い濃い内容を
ご教授頂きましてありがとうございます。

PDFで活字を読んで理解するのと、
実際にいとうさんにお会いして直接お話を
聞くのとでは100倍違うと感じました。

途中で、3回ほどワークがありましたが、
学んだことを直ぐに実践して
アウトプットしながら体感できたので、
楽しかったです。

—————————————-
一番印象に残った部分
—————————————-

まずは、「3つのコアな要素だけに
フォーカスするといいですよ」という部分が、
深く印象に残ってます。

ホロスコープを読もうとすると、
たくさんの情報が書かれてるため、
何をどう読んだらいいのかわからなくなるため。

3つの1番大事なところを意識するだけで
いいとなると、混乱もせずにスムーズに頭に
入れることができました。

ノートを見なくても、すぐに、こことここと
ここかと見ることが出来るのでストレスもなく
見ていけるなと感じました。

満足度:10

==============================

Nさんの感想

—————————————-
セミナーの感想
—————————————-
いとう様
先日はラブ占星術セミナー
ありがとうございました。

今回参加した目的は
沢山の魅力的な女性を虜にしたかったから。
これが本音です(笑)
(セミナー中は女性もいたので言えませんでした…)

あとは、仕事柄セールスにも活用出来るな、と
ピン!と来たので参加を決めました。

結論から言うと「正解」でした!

参加すると決めた自分を褒めてやりたいと思います。

ラブ占星術という、キャッチーなネーミングですが、
その内容はとてもディープです。

自分で言うのも何ですが、これまで恋愛や
セールス関係のノウハウコレクターで
数百万円投資して来ましたが、
知識は沢山集まれど何か漠然としたモヤモヤがありました。

明確な「これだ!」と言った結論が得られずに
長年ずっと悩んでおりました。

それが、今回ラブ占星術セミナーに参加した事で
答えと言うか、明確な「確信」を得る事が出来ました。

案内ページでも伊藤さんが言われているように
相手を、「理解」するということ。

そしてそれが相手に「伝わっている」と言う状態。

これが恋愛、ビジネス問わず、肝になる部分で
コミュニケーションにおける究極の部分なんだと
改めて確信出来ました。

今回のラブ占星術セミナーでの収穫は
自分でも知らなかった、欲求に気づけてしまったこと。

自分の持ち味を活かして成功するための
3つのコアを知れたこと。

自分の本当のソウルメイトがどんな人か分かったこと。

占星術のプロファイリングから得た情報を
実際に使う為の具体的なステップ。

それから、ハッピートリガーフレーズを
実際にワークを通して使って、体感出来たこと。

などなど、その他にも1日ではとても消化
しきれないほどの価値ある内容を得られました。

これでもまだまだ、ラブ占星術のほんの一部しか
学べておりませんが、今回学んだ事を日常の中で
即実践していきます!

改めて、いとうさん。
この度は本当にありがとうございました!

—————————————-
一番印象に残った部分
—————————————-

自己肯定感を高める、と言うマインドセット
(自分を大切に出来ないと相手の事も大切に出来ない)
それくらい強力なスキルを学んでいるということを
自覚しているので、改めて腑におちました。

満足度:9

==============================

人それぞれ全く違った資質を持っているので
寄せられる感想もバラバラで面白いです。

どんなにバラバラで違う要素を持った人が
集まっても、もれなく全員を感心させて
驚嘆させられるのも占星術の面白みです。

ぜひもっと色んな人の感想を
聴いてみたいものです。

いとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。