ラブ占星術セミナー大阪vol.1

こんにちは、いとうです。

東京に続き大阪でもラブ占星術セミナーを開催しました!

占星術という共通の話題があるので懇親会も
盛り上がり、気づけばセミナーの時間よりも
長くしゃべっていた気がします、笑

懇親会の後半では『ラブ占星術』からさらに深く
踏み込んだ『エロ占星術』のテーマになり、
参加メンバー達の性癖が次々に暴かれました、笑
(T村さんがMである事が判明)

ホロスコープを見ればおおよその恋愛の傾向から
好むロマンチックのスタイルまで分析できるので
恋愛市場で戦うならば占星術は必修科目です。

リクエストがあったので次は福岡で
開催しようかと思います。

おそくとも年内には開催すると思うので
気になる方はチェックしておいてください。

それではまた!

ちゃお!

追伸:

大阪セミナーに開催してくれた方から
感想をいただきましたので
以下に掲載しておきます。

K野さんの感想

—————————————-
セミナーの感想
—————————————-

ものすごく内容の深い話で、
わかりやすく教えていただき
即実践に活用できるものばかりでしたので
満足度100%です。

ホロスコープの個人天体を読み解くだけで
こんなにも相手のことがわかるのは
すごいなぁ~と思いました。

相手とのコミュニケーションから
読み解くのって難しい部分があるので
この占星術のホロスコープはものすごい
ツールだという事を改めて思いました。

そして、今回の内容は恋愛以外にも
人間関係やビジネスにも多く活かせるところは
たくさんあると思い、学んだ事を実践しながら
復習していきます。

アフターで僕が気になっている事や
星座と天体の特徴を質問した時に、
すごく親身になって楽しそうに話してくれる
伊藤さまの奥様の温かさを感じました。

お会いできて嬉しかったです。

ありがとうございます。

そして、伊藤さんのこれから占星術を
広めていく情熱に僕はものすごく共感しています。

LOVE占星術もビジネス占星術も子育て占星術も
これからたくさん伊藤さんの所で学んでいきたいです。

最後に、自分自身パートナーシップと
うまくいったりうまくいかなかったりを
繰り返しながらもお互い成長しているとは思いますが
この占星術をもっと活用して彼女を満たして
あげられるようにしていきたいと思います。

本当に内容の濃いセミナーを開催していただき
ありがとうございました。

—————————————-
一番印象に残った部分
—————————————-
自己理解と他者理解と相互理解が
ものすごくいいステップだと思いました。

恋愛力をあげる3つのポイントで、
自己肯定感を高める
自分のコアに生きる
人間力を高める

LOVE占星術マインドセットも良かったです。
その中で、いい意味で星のせいにしろ!

アドバンス講座の案内での
人間的魅力と性的魅力
その中でアトラクティブステート
かなり言葉がビクビクンきました。

そして、何よりも与える人になる
テイカーでもマッチャでもなく
ギバーであるということ。

満足度:10

 

T村さんの感想

—————————————-
セミナーの感想
—————————————-

今回のセミナーで学んだ、
「人はこう言われたら嬉しい」という、
12星座別褒め言葉を、人と会う機会が
あったので早速試してみました。

そしたら相手の方も
「そう言われるとめっちゃ嬉しいですね!」
と笑顔になって喜んでくれたので、
その効果をすぐに実感することができました。

褒め言葉1つにとっても、
当たり外れがあるというか、
相手の欲求ポイントに対して、
的を得た褒め方をしないと
相手もピンと来てないことが多いです。

ですが、ちゃんと占星術の知恵を使って、
相手のホロスコープを分析した上で
「相手が何を言われたら嬉しいか」
という予測を立てながら、褒め言葉を選んで、
会話を進めていけば、相手の満足度が
飛躍的にアップするということを実感しました。

これからも、人と話す時は、占星術の力を
活用していき、相手が喜ぶような
コミュニケーションをとっていきたいと思います。

—————————————-
一番印象に残った部分
—————————————-
自分が好きな異性のタイプが
占星術を通して理解できました。

私は金星が牡牛座にあるのですが、
過去の人生で1番好きになった人は
高校の時の先輩で、その人はまさに
牡牛座っぽい人でした。

逆に、牡牛座っぽくない人と付き合った時は、
そんなに好きな気持ちが強く
湧いててこなかったように思います。

占星術を通して見ると、ぼんやりとしていた
自分の好きなタイプも、よりハッキリ
してくるのだと思い、とても参考になりました。

満足度:10

H平さんの感想

—————————————-
セミナーの感想
—————————————-

楽しい時間と空間のセミナーを
提供していただき、
ありがとうございました。

みんな誰しも
一番興味があるのは
『自分自身』です。

ですが、

『自己理解』が
できている人は少ないですし、
まわりから理解されたいと
いう欲求を持っています。

なので、

『自己理解』・『他者理解』が
できるラブ占星術は
強力なツールです。

ラブ占星術を
マスターした人が増えて、
良いコミュニティが
どんどん増えていけば
いいなと感じました。

—————————————-
一番印象に残った部分
—————————————-
「すべてがテスト!」

というマインドの部分です。

料理と同じで、
いくらレシピを渡されたとしても
実際に調理をしてみなければ
何も始まらないからです。

満足度:10

 

A山さんの感想

—————————————-
セミナーの感想
—————————————-
自分の場合、ここまでの人生では、太陽星座と
月星座から読み取れる情報とはかなり違った
生き方をしてきているようでした。

これまでの人生があまりぱっとしない
(人生を謳歌している実感が無い)ように感じるのは、
持って生まれた種をうまく育てることが
出来なかったからなのかもしれません。

ですが、このまま諦めてしまうのではなく、
今が最低最悪な状態だと考えて、遅まきながらも、
持って生まれた種を発芽させて
育てられるところまで育ててみたいと思いました。

—————————————-
一番印象に残った部分
—————————————-
金星の位置から読み取った好みの女性のタイプが
ピッタリと当てはまっていたところ(笑)

満足度:8

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。