お金の入り口からお金が入ってきた話

こんにちは、いとうです。

自分のお金の入り口に
沿ったことをするとお金が入ってくる、
という事がよくわかりました。

今日は午前中に1件、
『星で見るお金のブロック解消セッション』
を実施していました。

今回のクライアントさんは5年ほど前に
僕ら夫婦で実施する本格鑑定セッションを
受けてくださった方です。

その時から個人でできるビジネスに
取り組まれてはいたのですが、
なかなか思い通りにならない日々が続き。

色々な変化を乗り越えながら
試行錯誤を続け、去年の終わり頃から
ビジネスが軌道に乗り始めたそうです。

その時期のことや、取り扱った商品や
テーマについて話を聴き込んでいくと…

その方のホロスコープに記された
「お金の入り口」が示すキーワードに
驚くほど当てはまっていたのです。

ホロスコープの中から「お金」について
ピックアップして読み解いていくと、

・自分に合った収入の生み出し方
・資質を活かして価値を生み出す鍵
・豊かさと喜びを感じられる領域
・人生を発展、拡大、拡張させる方向性
・幸運や財運をもたらす分野
・秘められた金鉱脈の在り処
・お金や価値を生み出す資質
・経済活動を優先的に行うべき場所

と言ったことがわかります。

これらの要素を1つ1つ見ていった結果、
どれもが素晴らしく噛み合っていたので

「そりゃあ上手くいくよね」

という感じでした。

その勢いにさらにブーストを掛ける
ヒントも見つかったので、これからも
さらに業績を上げていくことでしょう。

まだまだ調子の状態なのでこの先も
グングン伸びていくとは思いますが
ある程度まとまったお金ができた後に
どのように資産形成に取り組んでいくのか?
という話もしました。

ビジネスで稼ぐのが得意な人って、
意外と資産運用や投資などには弱くて
せっかく稼いだお金を守れずに
減らしてしまっているケースが多いです。

稼ぐのが得意な人はついつい

「出ていく分が増えても稼げていれば
なんとかなるっしょ!」

という前のめりな攻めの姿勢で
居続ける割合が多いのですが、
ちゃんとお金を守り残すためには
お金の勉強も必要なんですよね。

僕らは否応なく資本主義経済という
システムの中に組み込まれているので
ちゃんとゲームのルールを知っておくと
有利に戦えるわけです。

ホロスコープで見た時についつい
「意識が行きやすい部分」と
「盲点になりやすい部分」の
両方を見ることができたので
今後はさらにお金周りが
良くなっていくことが予想されます。

今回、一番響いた一言は

「自分が興味がなくても
やっておいた方が良いことがある」

という事でした。

人は放っておくとついつい自分の
好きなことや興味のあることばかり
やってしまいがちですが、それだと
いつの間に大きな落とし穴に
ハマってしまうケースが多いです。

例えば、健康に対して無関心だと
病気などで体調を崩してしまったり、
体型が維持できなくなったりするので
興味がなくても健康については
意識して取り組んだ方が良いわけです。

無意識や無関心の領域の出来事を
意識して認識して言語化するのに
ホロスコープはめちゃくちゃ有益な
ツールであるということが
改めてわかりました。

ホロスコープを読むことを難しいと
感じる人も多いようですが、実際は
いくつかのポイントさえ押さえれば
意外と簡単なんですよ。本当。

みんながみんな、ホロスコープを
ガッツリ読めるようになる必要はないですが
自分が今取り組んでいることが
お金の入り口に沿っているのかどうか?は
把握しておくことをオススメします。

それではまた!

ちゃお!

いとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。