エロス爆発!さそり座新月2019

こんにちは、いとうです。

今日は毎月1度の恒例の
新月ニュースのお届けです。

本日は2019年1発目の

『さそり座の新月』

の日です。

(1発しかないですが、笑)

地球から見て太陽と月が一直線に
重なる新月のタイミングで
宣言した願望は叶いやすい、
と言われています。

僕も奥さんも毎月願いを書き出し
叶うかどうかのテストをしていますが
なかなかの確率で達成しています。

どういうメカニズムなのか
詳細は不明なのですが、笑

願ったことが叶いやすいなら
願わないと損ですよね?

たとえ叶わなかったとしても

「自分の願望を認識する」

ということに非常に大きな
価値があります。

人は普通に生きていると基本的に
毎日95%は昨日と同じことを
考えて生きているわけです。

なので、

・自分が何を望んでいるのか
・何を手に入れたいのか
・どうなりたいのか

を明確に認識しておかないと
迷路から抜け出せないわけです。

願い事のパターンはだいたい
「問題解決」と「目標達成」
の2種類に別れます。

問題解決は
「マイナス状態からプラス方向へ」

目標達成は
「ニュートラルかプラス状態から
さらにプラス方向へ」

それぞれ欲求の矢印が向いています。

− → 0 → +

という感じですね。

問題解決はだいたい

・金銭的な問題
・健康上の問題
・人間関係の問題

の解決に関することが
ほとんどを占めていますが
目標達成はバリエーションが豊かです。

・モノを手に入れたい
・どこかに行きたい
・知識やスキルを習得したい
・食べたい
・体験したい
・誰かと仲良くなりたい

細かく出していくと無限に出てきます。

問題も欲望も常日頃から頭の中を
ぐるぐる回っていると思いますが
紙の上に文字で書き出して自分の目で
それを客観的に見るという行為が
かなり重要なので、この機会に
ぜひ取り組んでみてください。

あなたも様々な欲望や問題を
抱えていると思いますが
今回はさそり座の新月なので
さそり座に関するテーマを中心に
書き出してみてください。

以下、新月の願い事
(またの名をデクラレーション)
のガイドラインです。

==============================
日時;2019年10月28日12時38分前後

新月になってから48時間以内に
鉛筆やペンで紙に手書きで
願望を書き出す

(新月から8時間以内がパワーMAX)

書式:

・主語を「私」にして、
すでに叶った体で
過去形・完了形で書く

→最後に感謝の気持ちを入れるとより良い

例:私は○○が出来るようになって幸せ

※「~になりたい!」という書式にすると
”実現していない今の状態”がより強く
意識されてしまうのでNG

・他人が欲しがっているもの、
虚栄心や見栄からくるものではなく
自分の心の内側から湧いてくる
純粋な願望を書く

・書き出す願い事の数は1回の新月につき
2個から10個くらいがGood

・1つの願いとごとの中に
複数の願望を入れない

・後で見返せるように
紙に日付と名前を書いておく

・見ているだけで心からワクワクするような
願望が書き出せたら、リラックスできる
ヒーリングミュージックなどを聴きながら
叶っているところを妄想してニヤニヤする
(ソルフェジオ528hzなどがオススメ)

==============================

『さそり座』に関するキーワードは
以下を参考にしてみてください。

・不屈の精神力、粘り強い、忍耐力、
自己コントロール力、自制心、
意志が固い、口が堅い、集中力、
思い切りの良さ、強い決断力

例:圧倒的な集中力を発揮して
後回しにしていた仕事をパパっと
片付けられて幸せ

・強力な目的意識、根本的な変革力、
一点集中主義、ゼロからのスタート、
危機管理能力

例:何もかもリセットしてゼロから
再スタートする勇気が湧いてきて幸せ
(どんな状況だ?)

・探究心旺盛、研究熱心、
物事の核心に迫る、秘密を暴く力

例:ずっと気になっていた世界の秘密に
自分なりの答えが出せて幸せ
(イルミナティの組織構造や
ピラミッド建設の理由など)

・鋭い感受性、人の深層心理を解明する、
心理学、深い洞察力、観察眼、
分析力、推理力

例:メンタリストDaigoのような
深い人間洞察スキルが見について幸せ

例:コナンくんより先に黒の組織の
ボスの正体を見破れて幸せ

・ミステリアス、神秘的な直感、
カリスマ、影の実力者、深い絆、
ソウルメイト

例:圧倒的なカリスマ性を発揮できて幸せ

・磁力のような性的な魅力、エロス

例:自分の内に秘めていたエロスを
思う存分開放できて幸せ
(正直か!)

例:素敵な異性とのめくるめく
ロマンチックなスキンシップを
三日三晩楽しめて幸せ
(絶倫か!)

例:発射タイミングのコントロールを
完璧にマスターできて幸せ
(男優か!)

例:性(オルゴン)エネルギーを昇華して
マルチプルオーガズムに
到達できて幸せ
(仙人か!)

例:ドイツのFKKを制覇できて幸せ
(国際派か!)

・関連のある身体の部分と症状:
生殖器、排泄器官、泌尿器、前立腺、
睾丸、膀胱、子宮、卵巣、直腸、
生理、性病、性依存、アルコール依存、
婦人科系疾患、過労

例:プロ並みの前立腺マッサージ技術を
持っている彼女ができて幸せ

– – – –

願望の例がやたらエロスに
偏っていた気がしなくもないですが、笑

さそり座のキーワードは全体的に
ディープなやつが多めなので、
今回書き出す願望はあまり人には
見せられないものが多くなりそうです、笑

さそり座は12星座中No.1の秘密主義なので
今回書いた願望リストは絶対に誰の目にも
触れない所に厳重に隠しておいてください。

ヤバい願望を書き過ぎて

「こんなものを他人に見られたら
7代先の子孫まで伝わる恥オブ恥!
海底探査船ちきゅう号が南海トラフ沖に
ガッツリ掘った穴に入りたい!
海の底で物言わぬホタテになりたい!」

という危機的状況に陥ってしまった人は、
名作マンガ「デスノート」を参考に
夜神ライトが学習机の引き出しを
二重底にカスタムし、自分以外の人間が
無理やり開けようとすると自動発火して
消失する仕掛けを作ってみてください。

DIYに強くなるというメリットが
ありますし、近所のホームセンターで
素敵な出会いがあるかもしれません。

ただ、

「あれ?そう言えばあの時書いた
願望って叶ってるかな?」

と確認する時に、仕掛けの解除を
正確に行わないと家ごと焼失するので
十分に気をつけてくださいね!

それではまた!

ちゃお!

いとう

追伸:

普段どんなに取り繕っていても
人間も所詮動物なので
一皮剥けば本能のカタマリです。

なので、ディープでドロドロな
欲望を抱えていても当然なわけです。

ただ、普段から自分の願望を書き出す
習慣を持っている意識の高い人でも
自分の腹の奥底に眠っている
黒いマグマのような願望を明確に
文字にして書き出す機会って
なかなかないと思うんですよね。

新月には「浄化」のパワーも
あるということなので、これを気に
普段あまり目を向けていない
自分の奥底にあるドロドロした部分に
目を向けてみるのもいいでしょう。

出せばスッキリして賢者になるというのは
自然の理、自明の理なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。