魚座満月スーパーブルームーンと感情浄化ワーク

こんにちは、いとうです。

今日、8月31日は今月2回目の満月で
いわゆる“スーパーブルームーン”
というやつでした。

実際に青く見えるわけではないですが、
いつもよりサイズの大きい
迫力と存在感のある月が拝めます。

今回は魚座の満月ということもあり
特に高い浄化エネルギーを持っている
らしいです。

僕はそういったエネルギーを
感知する能力がないのであくまで伝聞ですが
魚座の満月にそういったパワーがあると
いうのはなんとなく納得いくので
まぁいいんじゃないでしょうか。

普段はそんなに満月には興味ないのですが、
ここ最近の水星&金星のダブル逆行により
かなりザワついている人が多いので
感情の浄化ワークをするには最適だと思い
具体的なやり方を解説しました。

こんな機会でもない限り、自分の感情に
正面から向き合って言語化して外に出して
物質的に浄化する機会もないと思うので
ぜひやってみてください。

==============================
【魚座満月スーパームーン×浄化ワーク】
==============================

月が出ている内に完了すると
効果が高そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。