胎話師と対話しました

いとうです、

僕の周りには基本的に
普通の人は少ないです。

どちらかと言えば、大事なネジが
何本か抜け落ちてしまっている
クレイジーな人の割合が多いです。

今回、そのクレイジー仲間の中でも
筆頭レベルのマッドサイエンティスト
Dr.吉村からこれまたビックリな
特殊能力者を紹介してもらいました。

その名も “胎話師” です。

何をする人なのかと言えば
読んで字のごとく

「胎児と話す人」

です。

話すと言っても大人同士のような
言語による会話をするわけではなく
子宮の中の赤ちゃんが発している
メッセージを受信することが出来る、
という感じです。

正確には胎児だけでなく、
赤ちゃんに近い小さい子供であれば
その“声”は聞こえるようです。

そう言えばまだ公表してませんでしたが
うちの奥さんのおなかの中には
2人目のベイビーが宿っています。

今4ヶ月目(14週目/6月20日時点)なのですが
2回目の妊娠ということもあってか
すでにかなりお腹が目立ち始めています。

胎動まではいかないですが
お腹の中でニュルニュルと
動いている感覚はあるそうです。

で、今回、ちょうどいいタイミングで
胎話師さんが淡路島に来られるというので
セッションをお願いしました。

個人的には胎話という特殊スキルを
持っている人がどんなホロスコープなのか
かなり気になって聴いてみたのですが、

。。

。。

。。

僕の予想通り「かに座」の要素が
かなり強かったです。

かに座の要素を強く持っている人は
スピリチュアル方面に興味・関心・適性を
持っている人が多い傾向にあります。

エレメント的には火と水が大半で
ほぼほぼクリエイティブタイプ。

心理機能は直観と感情がメインであり、
かに座特有の繊細さと感受性の強さが
赤ちゃんのメッセージを受け取るという
特殊技能に関係しているのでしょう。

で、、、

と続けようと思ったのですが、
本題からズレてしまうので
星の話はこれくらいにしておきます。

変わった人を見るとついついその特徴を
分析したくなる衝動が湧いてくるという
職業病と戦いながら、
先週2歳になった長女の声と
お腹の子の声を聴いてもらいました。

– – – –

胎話師さんを通して語られる
子どもたちのメッセージを聴き
僕ら夫婦は衝撃を受けました。

中身はかなりプライベートな内容になるので
詳細は省きますが、本当にその子でなければ
知りえないようなメッセージを発していて

「本当に子どもの声が聞こえているんだな」

という事に驚きました。

人によっては子どものメッセージを受け取り
ボロボロ泣いてしまう人もいるとの事ですが
その感覚は凄くよくわかりました。

うちの奥さんも胎話師さんがお腹に
手を当てて声をかけている最中に
突然涙がポロポロ出てきていましたし。

きっと男には感じられない何かが
あるのだと思います。

そしてさらに驚いたのが、
長女が発しているというメッセージが
僕らが長女のホロスコープを分析して
“おおよそこういう感じだろうな”と
思っていた内容と完全に一致していた事です。

うちは自宅出産なので生まれた瞬間に
僕らのこの目で時計をチェックし
バッチリ正確な時間を記録してから
今日に至るまでずっと二人して
娘のホロスコープを見てきました。

この子がどんな性格で、何を求めていて、
どう接していけば才能を伸ばしやすいのか、
と言ったことを分析してきました。

(分析は奥さん、観察は僕が担当)

その上で2歳になる今日まで見てきて
「この子はこういう感じだろうな」と
思っていた事とメッセージが一致したので
より確信が得られました。

僕らは100%完全に占星術を信じて
信仰しているわけではないのですが、
ここまでドンピシャだと確信が持てますし
使わないともったいないとすら思います。

とまぁ、結局占星術の話に結びついて
しまうのですが、胎話セッションは
とても素晴らしいものでした。

初めての子育てなのですべてが手探りで
不安なこともありますが、少なくとも
長女にとっては最適な育て方を
してあげられているようです。

長女は月とASCがカニ座(しかも1ハウス)で
超甘えん坊キッズなのですが、たくさん
愛を注いであげれば、弟や妹たちにも
たくさん愛を注いでくれる面倒見の良い
優しいお姉ちゃんになってくれると思います。

お腹の子に関してはまだ出生予定日が
おおよそしかわからないので占星術では
見れないのですが、その分胎話師さんが
届けてくれるメッセージが凄くしっくり来て
安心できました。

興味がある方はこっそり紹介しますので

「お腹の子のメッセージを聴いてみたい」
「ベイビーが何を求めているかが知りたい」

という人はメッセージを送ってください。

今回のセッションを通して僕らが今
構築している「子育て占星術」の理論にも
かなり確信が持てるようになりました。

近日中に公開していこうと思いますので
子どもの才能をフルに引き出すための
次世代の教育法に興味がある方は
ぜひ僕のメルマガに登録しておいてください。

それではまた!

いとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。