冥王星逆行が謎にトレンド入り

こんにちは、いとうです。

3月23日に水瓶座に入った冥王星が
5月2日から逆行をスタートしました。

この後6月10日頃には山羊座に出戻り
しばらく山羊座の中をプラプラして
来年の1月10日頃にまた水瓶座に入る、
というスケジュール感で動きます。

「冥王星の逆行なんて、別にそんなに
騒ぐほどのことでもなくない…?
1年のうち半分くらい逆行してるし…」

と僕は思っているのですが…

Twitterではなんと「冥王星逆行」という
なんともマニアックなキーワードが
トレンド入りしているではありませんか!

つい先日、4月21日に水星が逆行を
始めた時もトレンド入りしていましたね。

まぁ、水星逆行は年に3回位あるし、
個人レベルでも色んなトラブルを感じたり
この時期によく通信障害が起こったりするので
割と実感ある人も多いんじゃないかと思います。

なので、トレンド入りするのも
わからなくは無いんですけどね。

それだけ占星術系の発信をする人が増えたり
興味を持って受け入れている人が増えている、
ということなのでしょうね。よきこと。

にしても興味深いことに、冥王星が逆行を
始めるタイミングで、またアメリカの銀行が
破綻したというニュースが流れてきました。

今回破綻したのはファーストリパブリック銀行。

冥王星が水瓶座入りするちょっと前の
3月10日前後に、アメリカでは
シルバーゲート銀行とシリコンバレー銀行が
破綻していましたね。

今度のファーストリパブリック銀行は
シリコンバレー銀行よりも規模が大きく
アメリカの銀行破綻でで2番目に
ランクインしたようです。

相次ぐアメリカの銀行破綻ラッシュ。

しかもこの冥王星のサインまたぎの時に。

この破綻の影響がどれくらい出るのかは
まだ読み切れない部分もありますが、
“グレートリセットが着々と進行している”
という見方を強める人も多いでしょう。

フランスで起こっているデモも冗談抜きで
フランス革命レベルになっているという
情報もありますし、とにかく社会の動きが
激しく加速している事が実感できます。

こういう社会の動きが激しい時、
3次元意識でスクリーンにどっぷりと
ハマり込んでしまっている人は
次に何が起こるのかわからなくて、
不安と恐怖とハラハラドキドキが止まらず
アドレナリン垂れ流し状態になります。

「あーもーこんな時どうしたらいいんだー!」

とベッドに飛び込み頭を抱えて
足をバタバタさせているうちにスヤァと寝付き
朝起きてまた悶々タイムを再開します。

そして毎日同じループを繰り返す。

しかし、意識の次元アップデートができている人は

「やっべwwwイベント起こりすぎwww
運営マジ気合い入れすぎでしょwww
プログラマー増員したんかな?www
次は?ねぇ次は何が来るのぉ?(ワクワク)」

といった、ちょっと不謹慎なニュアンスで
この状況を楽しんでいることでしょう。

意識の持ち方と視点、霊的知識の有無だけで
同じ社会で暮らしていても見えている世界が
全く違ってくるのが本当に面白いです。

どちらかと言えば、ドップリ没入した方が
臨場感があってよりハラハラできるので
エキサイティングで楽しいとは思います。

が、ドキドキが激しすぎて混乱して
「もう無理!スッキリしたい!」
という方は、さっさと人生ゲームの
ネタバレを食らい、余裕しゃくしゃくの
不謹慎スタイルに切り替えるのも
悪くはないと思います。

で、そんなリアル人生ゲームのネタバレを
最速でカマしていくのが今日から始まる
GWトレーニング2023なわけです。

「今の人生ゲーム難易度けっこう高いなぁ…
なんでエクストラハード選んでもうたんやろ…
ゲームの途中やけど難易度変更したいわぁ…」

という方は、この5日間で盛大なネタバレを
食らって賢者モードに突入しましょう。

参加登録はコチラから↓

==============================
GWトレーニング参加フォーム↓
https://mi68.jp/p/r/JmN0DjGg
==============================
イベント案内音声↓
==============================
『GWトレーニング2023』
開催日程:5月3日、4日、5日、6日、7日
開催時間:20時〜22時(予定)

予定しているテーマの一部↓

・悟りレベルを急速に高める方法
・『人生のステージ理論』急速インストール
・ステージ上昇を妨げるブロックを破壊する方法
・資本主義を合理的に攻略するプロセス
・意識レベルと経済的豊かさを同時に高める方法
・『魂の設計図』の本質を読み解く方法
・カルマを清算しながら儲ける極意
・お金の周波数にチャンネルを合わせる方法

この5日間で参加してくれたメンバーの
世界観を大幅にアップデートする予定です。

今まで色々出し惜しみしてきたものを
全部出してしまおうと考えています。

==============================
GWトレーニング参加フォーム↓
https://mi68.jp/p/r/JmN0DjGg
==============================

それではまた!

ちゃお!

いとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。