魚座新月2020

こんにちは、いとうです。

今日は魚座の新月ですね。

恒例の「新月の願い事」を行う
月イチのチャンスなので
ぜひ願望を言語化して
紙に書き出してみてください。

願い事は魚座に関することが
オススメですが、叶えたくて
仕方がないことがある場合は
それも含めてOKです。

魚座は12星座中一番枠がないので
きっちり型に当てはめなくても
許してもらえるでしょう、笑

僕は太陽が魚座なので、今回の
魚座の新月で書き出す内容は
かなり重要になってくるなと
個人的に感じています。

今回の魚座の新月のチャートを見ると
10天体のうち、金星と天王星以外の
8天体が魚座と山羊座に固まってます。

魚座と山羊座の組み合わせで考えると

「目に見えない理想や願望を
目に見える形で実現する」

というエネルギーが読み取れます。

今までぼんやり考えていたことを
具現化するために動き出すのには
ぴったりなタイミングですね。

僕もこれからの計画を具体化して
スケジュールに落とし込み、
適切に進捗を管理してゴリゴリと
進めていこうと思います。

– – – –

せっかく魚座の新月なので、
魚座っぽいスピリチュアルな話を
もう1つしておこうと思います。

先日、また「淡路の5次元人」と
遭遇する機会があったのですが、
その時に面白い話を聴きました。

「今年2020年から2024年まで
スピリチュアルブームが起こります。

90年代のブームよりもさらに
規模が大きなものになるでしょう。

あの頃はニセ者もたくさんいましたが
今回のブームは本物の能力者が
牽引して事になります。

ただ、ブームに乗じてニセモノも
出てくるので、注意が必要です。」

という感じのニュアンスで、
個人的には非常に興味深かったです。

確かに近年、スピリチュアル系が
盛り上がってきている感じはします。

今、ネットの世間はウイルスの話で
持ちきりですし、その後ろで巻き起こる
バッタの大量発生によって起こる
食糧難の足音も聞こえてきています。

ウイルス騒ぎもまだ真っ最中ですし、
今後どうなるかは予想できません。

ただ、日本だけでなく世界的に
恐怖が蔓延しているので、経済が
大ダメージを受けることは
間違いありません。

万が一の時のために財布の紐を
引き締める人が増えているので
消費は完全に冷え込みます。

観光業や飲食店などのリアルビジネスは
かなりの苦境を強いられますね。

良くも悪くも働き方や生き方を
変えざるを得ない人がこれから
たくさん出てくるでしょう。

今までずっと続くと思っていた安定が
足元から崩れ、突然放り出された人が
すぐ次の道を見つけて進んでいけるか?

といえば、難しく感じる人も
多いのではないかと思います。

人生の道に迷う人が大量発生します。

そうすると、目に見えない世界や
力を取り扱う業界が伸びるわけです。

確かに、スピリチュアルブームが
起こる下地は整っている感じがしますね。

個人的には、占星術の価値も見直され
人気が出てくるのではないかと思います。

僕は占星術をスピリチュアルなものとして
取り扱っていないのですが、占星術が
「形のない力」なのは間違いないです。

理論的な根拠や背景のない
ポッと出のスピリチュアリストに
高額なお布施をするよりも、
占星術を学び自分で人生を
切り開いていく方がよくない?
と個人的に感じています。

もし、あなたが今後の生き方に
不安やモヤモヤを感じているのであれば
ぜひ占星術を取り入れてみてください。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。