2018年牡牛座の新月

今月も月に一度のスペシャルイベント
『新月』がやってまいりました。

願望達成の確率をぐっと高めてくれる
新月の日限定の儀式である
「デクラレーション」を行える
月に1度のチャンスです。

先月の牡羊座の新月の日は
特にパワーの強い新月なので
ヴィジョンボードの作成に最適と
お伝えしました。

僕は先月作成したヴィジョンボードが
過去最高に気に入っています。

本当に見るだけでワクワクするというか、
どの写真を見てもアドレナリンが全身を
駆け巡る感覚があり、

「これは間違いなく効果があるな」

と個人的に感じています。

デザイン的にもかなり良い感じなので
公開して参考にしてもらうかとも
思ったのですが、やはり自分の願望を
知られてしまうというのは気恥ずかしく
なかなか踏み切れずにいます。

僕と直接会う機会があって、
タイミングよく声をかけてもらえれば
もしかしたらチラッとお見せする可能性は
否定できない予感がしなくもないです。

「いとうの願望がどんなものか覗いてみたい!」

という変わった方は
ぜひ僕を捕獲しに淡路島まで
遊びに来てください。

で、本日2018年5月15日の20時49分に迎える
「おうし座」の新月。

非常に重要かつ、とてもパワフルな
エネルギーを持っています。

今回は本当にやらないともったいないです。

なぜかと言うと、今回のテーマである
おうし座は12星座の中でも最も優れた
五感の持ち主であり、この世の楽しみを
享受し、快楽を全身で味わうといった
なんとも魅力的なエネルギーを
持っているからです。

おうし座が象徴するテーマやイメージは
たくさんあるのですが、デクラレーションを
行うのに適したキーワードをざっとまとめると
以下のような感じになります。

・収入
・貯金
・借金完済
・安定感
・安定した仕事
・不安からの開放
・自己肯定感
・セルフイメージ
・高級品/上質なもの(ブランド物や宝石など)
・豪華なホテル/温泉旅行
・オイルマッサージ
・習慣の継続
・堅実さ
・審美眼
・美の追求
・快楽
・音楽センス
・美的感覚
・リラックス
・穏やかさ
・溜め込みグセからの開放

といったものです。

他にもたくさんあるのですが、
これらのキーワードを見るだけで

「ああ、今月のデクラレーションは
10個じゃ収まらないな…」

と感じた方もいるのではないでしょうか。

おうし座の要素を強く持っている
うちの奥さんはおそらく

「1回の願い事は10個前後が適切」

というルールを完全に無視して
100個以上の願い事を書き出し、
書き出した紙を繋げた長さが
トイレットペーパー1ロール分くらいに
なってしまうのではないかと
今から戦々恐々としています、汗

僕は今ある理由があって六本木にある
リッツカールトン東京に滞在しています。

部屋から東京タワーや港区の夜景を一望できる
都内でもトップクラスのクオリティを誇る
素晴らしいホテルなのですが、何から何まで
本当に上質な空間で、まさに牡牛座的な
空間だと感じています。

ぜひまた滞在したいと思うので、
それに関したことを僕は書こうと思います。

今回はあまり具体的な願い事の例は
あえて書かずにおきます。

なぜかというと、具体的な例を書いてしまうと
どうしてもその例に引っ張られてしまい、
自分の心の奥底から湧き出てくる
本当の願望とリンクしないからです。

僕もよく願い事のサンプルを見ながら
書いたりしているのですが、
例に書いてあって良さそうだったから
書いてみた、と言うものに関しては
達成している実感が全くありません。

個人的にはキーワードやイメージだけ拾って
そこから自分の願望を自分の言葉で
書いていくのが重要だと感じています。

なので、上記のキーワードを元に、
あなたが今本当に心の底から望んでいる
願望を書き出してみてください。

新月は太陽と月、陰と陽を司る2つの重要な
天体が重なる神秘的な日です。

物理的に考えても潮の満ち引きや出産などに
影響を及ぼしているものなので、
自分の願望を潜在意識の奥底に
届けてくれる効果があるのだと思います。

せっかく豊かなこの日本に生まれたのだから
その豊かさを目一杯享受したいと思うのは
極めて普通のことだと思います。

なので今日はあなたの欲望を開放して
本音で全てを書き出してみてください。

おうし座は快楽を司るので
エッチな願い事でも大丈夫ですよ!

僕は奥さんにバレないように
こっそり書いてみようと思います。

それでは良い新月の夜をお過ごしください。

ちゃお!

いとう

追伸:

2018年4月16日の15時00分から17時52分までは
“ボイドタイム”という「空白の時間」に
入ってしまうので、この時間を避けて
デクラレーションを行ってみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。