アストロコピー1dayセミナー募集

こんにちは、いとうです。

4月のアストロコピーライター養成講座
1dayセミナーの募集を開始します。

http://mi68.jp/l/m/jvxE10LoMjMWeI

僕自身、コピーライターとして約6年、
活動してきて、初めてコピーについて
真正面から語る時がやってきました。

これまで長い時間をかけてじっくりと
熟成してきた濃厚な知の原液を
放出していこうと思います。

自分で言うのも何なのですが、
僕はわりと真面目な性格なので

「お金のために腐ったローンチ屋に
魂とコピーのスキルを売る」

という事はしてきませんでした。

なので、「1案件で10億円達成!」
みたいな派手な実績はありません。

が、どちらかというと売れにくい部類に入る
極めて真面目なコンセプトの商品を
嘘や騙しや誇大表現をすることなく
キッチリとその価値と理念を伝えきり
数千万円売るくらいの事はしています。

自分で言うのも何なのですが(2回目)
僕はわりと心がキレイなので
世の中のためにならないものを売るために
僕のスキルを1ミリも使いたくないと
思っています。

広く世の中のためになるもの、
伝え広める価値があると思うものだけ
僕のコピーライティングのスキルを使い
ビジネスを作る応援をしてきました。

それでもそれなりの報酬は頂いていて
スーパーで食品を買う時は値段を見ずに
なるべく良いものを選べるようになったり
好きなタイミングで引っ越したり
思いつきで沖縄のリゾートホテルで遊んだり
わりと余裕の多い生活をしています。

僕のここ最近の時間配分は

パパ業:6
仕事:2
生活:2

くらいの割合なのですが、
それでもなんとかなっているのは
コピーのスキルのおかげです。

コピーライティングを含めた
「伝える力」の価値は、これから
さらに高まっていきます。

そして、「伝える力」がないと
仕事もプライベートも行き詰まり
冗談抜きで無収入貯金ゼロ天涯孤独
といった過酷な状況になりかねません。

昨今はあらゆる分野で格差が拡大し
その振り幅は広がり続けていますが
「伝える力」の格差も深刻です。

僕が6年前、コピーライターを志したのは
“ある”セミナーがきっかけでした。

冗談抜きで、そこから本当に
人生が変わっていきました。

僕が今のようなライフスタイルを
手に入れられたのは全て
コピーライティングさんのおかげです。

僕も今回、あなたの人生に変化を起こす
きっかけを作りたいと思い
このセミナーをやることにしました。

どんな職種であっても
どんなポジションであっても
どんな生き方を選ぼうとも
豊かさと余裕を獲得するためには
「伝える力」は必要不可欠です。

僕は今までコピーライティングさんには
たくさんお世話になっていますし
良い思いもたくさんさせてもらったので
恩返しというか、恩送りのつもりで
今回は激安で秘密を全てお伝えします。

何が学べるのか、どんな事が聞けるのかは
とりあえずこちらのページから
ご確認くださいませ。

http://mi68.jp/l/m/slbC3vpNGsJzkr

それではまた!

いとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。