星ラジオ第8回:意外と攻撃的な蟹座

いとうです、

星ラジオ第8回をお届けします。

今回は水のエレメントの1つ

『かに座』

の紹介です。

蟹座は12星座の中で一番
家族思いで仲間を大事にする
感情的でセンシティブなサインです。

豊かで繊細な感情を持っているので
人間関係の距離感にはすごく敏感です。

家族や親しい友人を大事にしつつ、
自分たちと考えが合わない人を
敵認定して威嚇し始めるという
攻撃的な面も持っています。

敵味方ルーティーンを無意識のうちに
行うのが得意なタイプです。

あなたの周りにも居るであろう
家族や恋人、友人と一緒に時間を過ごしたり
仲間とつるんで何かをしたりするのが
好きな人は、蟹座の影響を強く受けている
可能性が高いです。

6月下旬から7月下旬までに生まれた人は
少なからずこういった傾向が
あると思うので、身の回りで蟹座の人を
イメージしながら聞いてください。

YouTubeで見る場合はこちら

第8回:意外と攻撃的なカニ座

それではまた!

ちゃお!

まさや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。