星ラジオ第5回:運命の相手をオトす方法&牡羊座の特徴

こんにちは、まさやです。

星ラジオ第5回をお届けします。

今回から12星座の解説に入ります。

星座の段階で12個あって、
さらに組み合わせて考える惑星が
10個あるので、この時点で情報量が
かなり多いことがわかります。

しかも、ちまたの一般書籍だと
著者が自分の世界に入りすぎてしまって
全く訳がわからないものが多いです。

なので、多少興味を持っていても

「占星術って難しそう」

と思ってしまい、敬遠してしまう人も
たくさん居るのではないかと思います。

が、僕の感覚で言うと、
これを知らずにいると
色々な面で確実に損をします。

自分の資質に合った仕事に出会えなかったり、
好きな人と摩擦ばかりで仲良くなれなかったり
ストレスを感じる場面が増えるのです。

逆に、自分の資質と、
自分以外の人が持つ性質をある程度
把握しておくだけで、摩擦やトラブルが
驚くほど少なくなるのです。

なので、多少時間はかかりますが、
ここでその全体像だけでも
あなたに伝えておきたいのです。

世の中には色々なタイプ診断のツールが
存在していますが、心理占星術よりも
詳細に個人の資質を分析できるものは
僕は知りません。

(心当たりがあったら教えてください)

で、今回は12星座の最初の1つ、

『牡羊座』

がテーマです。

3月の後半から4月後半までの間に
産まれた人は太陽の星座が牡羊座です。

この星座の影響が強い人は
尋常じゃないくらいエネルギッシュで
常にアドレナリンが脳から垂れ流され
1秒もじっとしていられない感じです。

とてもパワフルな性質なのですが、
当然、落とし穴も存在します。

あなたの身近なところにいる
せっかちでイケイケドンドンな人は
もしかしたら牡羊要素が強いかも知れません。

心当たりがある人が居たら
ぜひ教えて下さいね。

YouTubeで見る場合はこちら

星ラジオ第5回:運命の相手をオトす方法と牡羊座の特徴

 

それではまた!

ちゃお!

 

まさや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。