星ラジオ第6回:肉感的な牡牛座ガール

こんにちは、まさやです。

星ラジオ第6回をお届けします。

前回からスタートした
12星座解説シリーズの第2段である

「牡牛(おうし)座」

の紹介です。

牡牛座は12星座中No.1の五感の鋭さを誇り、
モノを見ること、音を聞くこと、
匂いを嗅ぐこと、触ること、
味わう事に対してすごく敏感です。

特定のアイテムに対して強烈な執着を
発揮することもあり、モノを集めること、
溜め込むなどの特徴もあります。

あなたの周りにいる人の中で、

・やたら食べ物にうるさかったり
・何でもかんでも溜め込んだり
・行動パターンがずっと同じだったり
・目を閉じて感じたがるドM体質だったり

という特徴を持った人は居ますか?

もし居たら、その人は牡牛座の影響が
強く出る星の配置である可能性が高いです。

 

4月下旬から5月下旬生まれの

太陽星座が牡牛座の人は

こういった傾向があるかもしれません。

YouTubeで見る場合はこちら

第6回:肉感的な牡牛座ガール

それではまた!

ちゃお!

 

まさや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。