5日連続公開鑑定ライブ開催!ラブ占星術ウィーク!

こんにちは、いとうです。

本日から5日間、

『ラブ占星術公開鑑定ライブ』

を開催します!

お盆期間中に開催した
『ビジネス占星術公開鑑定ライブ』は
お陰さまで大好評でした。

今でもたくさんの方に収録ビデオを
観てもらっているようです。

今回はテーマを変えて『ラブ占星術』を
軸に公開鑑定ライブを実施します。

『ビジネス占星術公開鑑定ライブ』では
資質や才能、ビジネスの方向性などの
テーマが中心でした。

『ラブ占星術公開鑑定ライブ』では
恋愛や夫婦関係などの人間関係に
スポットライトを当てていきます。

・気になる人や好きな人がいる人

・すでに恋人がいるけどもっと仲良くなりたい

・夫婦関係を改善したい

といった方には非常にオススメです。

しかも、前回に引き続き今回も
参加費は『無料』です。

恋愛に関することなので公開ではあまり
踏み込んだ相談はしにくいかもしれませんが
顔出し無し&匿名OKなので、上手いこと
ボカしながら相談してください、笑

一人あたりの持ち時間は20分前後ですが
その辺の占いの館でも2〜3000円位はするので
かなりお得な企画となっております!

鑑定を受けるのも興味深いですが、
他の人が分析されている様子を見るのも
非常に発見が多いので、視聴者として
参加するのも面白いと思います。

何度も聴いているうちに何となく
星を読むコツが掴めてくると思います。

『ラブ占星術公開鑑定ライブ』の
ルールとガイドラインは以下の通りです。

—————————————————
・参加費無料!
・Zoomウェビナー形式で開催(基本は顔も声も出ない)
・1ライブにつき鑑定人数は3〜4人(視聴者は無制限)
・鑑定時間は1人あたり約20分(参加人数により多少増減)
・鑑定は先着順(ルームを開いてから希望者を募集)
・出生時間がなるべく正確に分かる人優先(母子手帳記載の時間がベスト)
・本名でもニックネーム参加でもOK
・相談内容は公開で話せるレベル(あなたのさじ加減でOK)
・収録データはアーカイブとして公開する場合もあり
—————————————————

自分の恋愛相談目的で参加するもよし!

他人の恋愛模様を覗き見るために参加するもよし!

ラブ占星術に1ミリでも興味がある人は
ぜひご参加くださいませ。

ラブ占星術公開鑑定ライブの日程は以下の通りです。

【ラブ占星術ウィーク日程】
9月6日:21時〜
9月7日:21時〜
9月8日:22時〜
9月9日:20時〜
9月10日:20時〜
—————————————————

鑑定の受付はライブが始まってすぐに
希望者を募るので、鑑定を受けたい方は
出生情報(生年月日、出生場所、出生時間)を
用意して時間ちょうどに入室してください。

今後も定期開催していく予定ですが
まずはぜひ一度、この期間中に
どんなもんだかお立ち寄りください。

それではまずは本日の21時から
Zoom上でお会いいたしましょう!

ちゃお!

いとう

追伸:

今後、ラブ占星術については
ライブ案内やコンテンツ配信などは
Lineで優先的に送りしていきます。

ラブ占星術のコンテンツを優先的に
受け取りたい方はこちらから
お友達に追加しておいてください。

そんなに頻繁には送らないですし
気に入らなかったらすぐに
ブロックしてもらっても大丈夫です。

ラブ占星術公式Line↓
https://lin.ee/i74INtt

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。