話が止まらない人の特徴

こんにちは、

アストロビジネス研究所
代表のいとうです。

先日、久々に

『コアだけ鑑定Zoomライブ』

を開催したのですが
かなり盛り上がりました。

複数人が同時に参加している
グループコンサルような形なので
あまりプライベートの深い部分までは
突っ込んだ話はしていません。

が、その分シンプルでわかりやすいので
聴いている人も楽しめたと思います。

自分と同じような星の要素を持った人の
話を聞いて、

「うんうん、そういうところあるよねー」

と共感ポイントを見つけたり、
自分がまったく持っていない要素を
持っている人の話を聞いて

「へぇー、世の中にはこんな考えを
している人がいるんだなー」

と違いを認識したりして、色々な
人間模様の観察を楽しむことができます。

先日も参加された方が、

「私と同じ要素を持っている人が
私と同じようなことを言っていたので
興味深かったです」

と言っていた人もいましたし、
月が射手座の特徴が色濃く現れている
若い女の子の話をみんなで聞いて

「これが月射手座の特徴なんだ!」

という事を学んだりしました、笑

このコアだけ鑑定Zoomライブが
普通のグルコンとかお茶会と違うのは、
占星術という客観的に人の性質を解析する
フィルターを通しているか否か、
というところですかね。

このフィルターがあるかないかだけで
受け取れる情報の量も質も
圧倒的に違ってきます。

占星術というフィルターがあれば

「なるほど、この人のこういう発言は
ここにあるこの要素から来ているのか」

という分析ができます。

なので、前に見た人と同じような配置を
持っている人に出会った時に、

「あ、この前のあの人と同じパターンだから
この人も多分こういう話題が好きだろうな」

とか、

「この人は一見すると大人しそうだけど
一度話し始めたら止まらないだろうな」

といったパターンの予測が
できるようになるわけです。

最初、ホロスコープの基本要素がまだよく
わからない状態だとちんぷんかんぷんだと
思いますが、12星座の特徴とパターンだけ
さっと覚えてしまいさえすれば、
本当に面白いですよ。

ホロスコープは深く見ようと思えば
信じられないくらいディープなところまで
分析することが出来るのですが、
本当に初歩の初歩の部分だけでもわかれば
人生観とか世界観がガラッと変わります。

月星座の存在を知るだけでも
自己理解レベルが相当変わりますからね。

占星術を学んだことがあって、ある程度
日常で使ってその効果を実感している人と
会って話すと高確率で

「いやーほんと、占星術って便利ですよね」

「もーほんと、使わないなんて
もったいな過ぎますよね」

といって盛り上がります。

僕はこの感覚をもっとたくさんの人と
共有できるようにしたいと思っています。

特定の分野で天才的な才能を発揮している人や
ズバ抜けた業績を持っている人、類を見ない
ユニークな生き方をしている人はたいてい
その人が持っている星の要素がそのまま
モロに現れていたりするわけです。

そういう人を見つけてしまった時、
僕はめちゃくちゃ楽しくなるのですが、
今の所その楽しさを共有できるのは奥さんとか
ごく限られた仲間だけだったりします。

天才のホロスコープを見て得られた学びは
非常に価値が高いと僕は思っているのですが
その価値をちゃんと理解して受け取れるのは
占星術というフィルターを取り入れて
いる人だけというのが現状です。

それだとやっぱりちょっと寂しいですし
もったいないなーと感じるわけです。

このフィルターを使って色々なパターンを
分析して人間への理解を深めていけば、
いっぱい良いことがあるわけですよ。

自分だけの才能や資質を発見したり、
自分にしか打ち出せないコンセプトや
メッセージを発見して、自分が生まれた意味や
自分が果たすべき役割に気づく事が
出来るようになるんです。

自分のコアの部分を理解できる事って
人生においてもの凄く価値が
ある事だと僕は思うんですよね。

ほとんどの人は自分が何をしたいのかを
わかっていないですし、どう生きるべきか、
何を目標にして、どの方向に向かって進めば
いいのか理解できていないのです。

みんなその事にはうっすら気がついているけど
直視すると苦しくなるのがわかっているので
あえてそこから目を逸しているわけです。

だから、本当の自分の人生を生きれている
実感を味わえていないわけです。

占星術を信じる必要は無いのですが、
使った方が絶対にメリットが大きいなと
僕は確信しています。

スマホだってどういう原理で動いているのか
ほとんどの人は理解していませんが、
便利で楽しいのでみんな使っていますよね。

それと同じように、どういう原理かは
わからないけど当たるし便利だから
とりあえず使ってみるか、というくらいの
感覚で全然OKだと思います。

まぁ、そうは言ってもなかなか
その威力とか楽しさを実感するまでには
学ぶ事もこともたくさんあるわけで。

忙しすぎる現代人はジックリと腰を据えて
占星術の勉強をゼロからするのは
なかなか難しいというのもわかっています。

なのでこうして僕は、手軽にその威力と
面白さを体感できる場として

『コアだけ鑑定Zoomライブ』

を開催しているわけです。

無料で参加できますし、順番が回ってくれば
自分のホロスコープを見てもらえるし、
自分の番じゃなくても他の人の鑑定の様子を
見ることでかなり勉強になります。

他人の悩みや願望を聴く事は、どんな
ビジネスをする上でも非常に大事なので
無料で他人のリサーチを覗き見れるというのも
参加する大きなメリットだと思います。

また、ホロスコープを通して資質を見ると
どんなに凄腕のコンサルタントの人でも
すぐにはたどりつけない内面の深い部分まで
サクッと到達できてしまうので、
そのスピード感や深さも面白いですよ。

「何で無料で開催するんですか?」

と思うかもしれませんが、無料なのは
もちろん僕にもメリットがあるからです、笑

僕がこのライブを開催して色んな人の
ホロスコープを見ていけば、僕の手元に
どんどんデータが蓄積していくことになり
僕自身のレベルアップにもなるし、
客観的な資料としても使えるからです。

Facebookなんかはユーザーのプロフィール欄や
投稿の傾向などから個人の趣味や思考などの
情報を収集する事によって精度の高い
広告が出せるようになっていて、それにより
信じられないくらいボロ儲けしているわけです。

つまり、個人情報はお金になるのです、笑

と言っても、コアだけ鑑定Zoomライブの中では
そこまでお金になるようなヤバイ個人情報を
取得するところまで深入りはしないので
気軽に参加してもらえればと思います。

僕はセールスも好きなので、相手にとって
必要だなーと感じた商品やサービスがあれば
躊躇なく売り込んでいきますが、ゴリ押しして
お財布を強制的に開かせる事はしないので
安心してください。(物理的に無理ですし)

次の開催時期についてなのですが、
熱心な読者さんのうち何人かは

「今回、数ヶ月ぶりの開催だったから
次の開催は来年になるんじゃないか?」

と予想しているのではないかと思いますが、
それも安心してください。

また近日中に開催します。

興味のある方は以下のフォームから
登録して参加予約をしておいてください。

https://mi68.jp/p/r/wa9P7CMT

それではまた!

ちゃお!

いとう

追伸:

現在募集中のラブ占星術セミナーですが

「レターが長くて申込み部分まで
たどり着けませんでした」

という声を頂いたので、思い切って
ページ数を10分の1にしてみました。

http://1155168326aa59ae.lolipop.jp/loveletter0812.pdf

案内の部分だけを見たい人はこちらから
チェックしてもらえればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。